商品の話しろって言われてもフジパンの工場勤めの愚痴言いたいだけの人なわけだし
ほどほどに相槌打ちつつ流してたらええやん
そしてこのスレ落ちたらもう次スレは立てるな
菓子パンスレと食パンスレで話は済む