豊明市のあたりだとして、イオン大高店のネットスーパーから見てるが、何か独特だな
バーガーやサンドイッチ押しで菓子パンや総菜パンが少ない
菓子パンは第一パンの存在感があるな

イトーヨーカドー安城店も少ないけど、生めろんぱんとか、ピザパンとか、クリーム大福みたいなホイップぱんとか、あるみたいね

そしてびっくりしたことに、セブンイレブンは、名古屋市の中心部のほうにだけ集中出店してて、豊明市のあたりには全然ないんだな?
なんだこれ
かなり特殊な地域なんだな