久々にチョコWのシリーズの新しめのを見付けてチョコキャラメルWなるものを喰ったが、まぁまぁかな。
相変わらず中身のキャラメルクリーム部分は少なめなので、そこには触れずに。
チョコがけは正義、っちゅうか美味しく戴けました。がー、肝心のキャラメルクリームがギリ味感じる程度だったのでクリームに関しては無評価。
新商品なのか解らんが、キャラメル押しならもっと入れろ、と言いたい。正直何喰ってるか解らんレベル。