昼勤はずっと昼勤で夜勤を絶対にやらない
夜勤はずっと夜勤か、昼と夜を1〜3日で行ったり来たり
夜夜夜夜休休昼夜夜夜夜休休昼夜夜〜
休み明けに昼が1日あるばっかりに、休みが短く寝たら休みが終わってる
夜勤のほうが残業が長い
昼勤は長くても8時〜18時でさっさと帰り、たまに20時まで残った日は「夜勤が来るのが遅いから、しょうがなく残ってやったわ」という顔をする
昼勤は夜勤のことを見下している
夜勤手当てが付いてるのか分からない
不公平すぎる勤務シフト