>>401
20人くらいで4時間ぶっ続けで流すやつあった。食品工場は1つのラインで多種を流すし、短期の商品あるし、形状が規格化されてないし、パンは生き物だし、日々の生産数のバラつきが大きいし、必要な生産数が分かるのが出荷の数時間前だし、賞味期限が短いし、正月も関係ないし、とにかくオートメーション化しにくい。