都内で売ってた時何回か買ったけど生地がしょっぱいとは思わなかったけどな
そんなレスも無かったと思う
工場が違うのか、レシピ変えたのか
あのクリームが2種類って書いてた人は複数いたね
注入じゃないから上下の火の通りと下部生地への水分吸収の違いで1種類と思うが