スナックサンドはフジパンが元祖だ!特許申請しよう!裁判で訴えよう!なんてやり出すと、ズブズブの泥沼合戦になるからなぁ
あんパンはうちが元祖!クリームパンはうちが元祖!ソーセージパンはうちが元祖!って感じで
八つ橋の裁判もどんな判決が出たか知らんけど、これだけは言える「消費者はどこが元祖なんてどうでもいい」