一番近くにあるコンビニ(セブン)がついにベスブレまったく置かなくなってた
前までチョコだけ申し訳程度に置いていたのだが
一方で少し離れたいくつかのセブンでは未だに何種類も置いてる
オーナーの方針なのだろうけどなんだかなぁって感じ