元々肥満だったけど、ベースブレッドを一年間ほぼ毎日一食2袋を3食食べ続けたけど痩せなかったしむしろ体重が微増していって結局一年で10キロ太ったからもう辞めようと思う。本当にこれ食べて痩せるの?