サンデリカ
http://www.sundelica.co.jp/
ヤマザキグループ
http://www.yamazakipan.co.jp/grouplink/index.html
調理パン
http://www.sundelica.co.jp/enterprise02.html
,.,.,、
:i" ,;i:
/゙"゙7'
/_,,二/
'"  ̄ ` ー‐<__ /
/: : /: :/: : 7⌒ヽ:`ヽ /
/: / / : : /: : : : : : : : : : : :.ヽ
l: /: :{ : : /V!: : :{: { : : : l : : : :',
レl: :∧: /-ヘ{: : ハト\: :l: : } : j}
|: {: :V\ \{ __, ハ|: / : :リ 頑張ろうぜ!
ヽハ{  ̄ r ┐ \ /: : |/: : :/
/: : :ヽ、 `‐' _ _/: : :/: ヾ〈
{i_;斗: 7:>/)7/厶斗ヘ{i: :八
{_x'了∠-‐‐く:_/>∨: } }
,ィ《ヾ、「====、Y´ `l_ノノ
{ハ \j-―― -、} '´ ̄j|<_
サンデリカ5th
1名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 00:05:08.21ID:tLyYVTNf234名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 09:31:14.39ID:GLfMs3jo 天下りってなーに?
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 09:32:30.28ID:GLfMs3jo 新入社員で可愛い子が総務課に入るのは本当か?底辺大学出身でも!
236名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 11:46:42.27ID:9wXxj2L/ 雨漏りなおさない会社ってあり?食品会社で雨漏りの水は衛生上良くないって保健所から聞いたけどな。
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 14:38:53.52ID:0wBg3Rxg 何でもかんでも総務課にチクる奴、何なら裁判起こしてもいいんだからね。証拠はあるの?
238名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/06(木) 15:02:08.67ID:0wBg3Rxg >>11
大卒って言っても底変大学だろ?鼻にかける様な大学の出身の人はこんな工場なんか就職しないって!
毎年大卒の新入社員見てるけど学部とは全然関係なくこの会社に来るのね。
政経学部出身とか国際教養学部出身が何でこんな単純作業の工場に来るのよ。
大卒って言っても底変大学だろ?鼻にかける様な大学の出身の人はこんな工場なんか就職しないって!
毎年大卒の新入社員見てるけど学部とは全然関係なくこの会社に来るのね。
政経学部出身とか国際教養学部出身が何でこんな単純作業の工場に来るのよ。
239名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 17:25:52.32ID:9h64BLi+ 命びろいしたわ。
240名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 18:29:04.75ID:c7p6vpt8 残業を沢山する社員が管理職になるって本当?
241名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/23(日) 17:51:02.45ID:eyycjbVb242名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/23(月) 18:11:44.41ID:qz/q+Y0D 新型まだ??
243名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/05(日) 19:31:23.56ID:K3YO9i26 >>57
でもパートに騙されてるかもしれない会社でもあります。
でもパートに騙されてるかもしれない会社でもあります。
244名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/06(金) 15:18:36.95ID:t0k/GFmm >>243
ある事を騙したまま10年10ヶ月働いて辞めたパート知ってます。
ある事を騙したまま10年10ヶ月働いて辞めたパート知ってます。
245名無しさん@お腹いっぱい。
2024/09/06(金) 15:25:09.30ID:t0k/GFmm 軽度知的障害者だと見た目健常者に見えるからいくらでも会社騙せるらしいよ。
障害者である事を隠して働いても違法でも何でもないから!
ただし人によっては現場に入社しても後に環境衛生とかの比較的簡単で単純な場所に移される可能性も!
障害者である事を隠して入社すると年末調整で障害者控除は出来ないけど退職したら5年分の確定申告
をして多く払った税金を障害者控除で取り戻す人もいるってさ。
障害者である事を隠して働いても違法でも何でもないから!
ただし人によっては現場に入社しても後に環境衛生とかの比較的簡単で単純な場所に移される可能性も!
障害者である事を隠して入社すると年末調整で障害者控除は出来ないけど退職したら5年分の確定申告
をして多く払った税金を障害者控除で取り戻す人もいるってさ。
レスを投稿する
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]