サンデリカ
http://www.sundelica.co.jp/
ヤマザキグループ
http://www.yamazakipan.co.jp/grouplink/index.html
調理パン
http://www.sundelica.co.jp/enterprise02.html
,.,.,、
:i" ,;i:
/゙"゙7'
/_,,二/
'"  ̄ ` ー‐<__ /
/: : /: :/: : 7⌒ヽ:`ヽ /
/: / / : : /: : : : : : : : : : : :.ヽ
l: /: :{ : : /V!: : :{: { : : : l : : : :',
レl: :∧: /-ヘ{: : ハト\: :l: : } : j}
|: {: :V\ \{ __, ハ|: / : :リ 頑張ろうぜ!
ヽハ{  ̄ r ┐ \ /: : |/: : :/
/: : :ヽ、 `‐' _ _/: : :/: ヾ〈
{i_;斗: 7:>/)7/厶斗ヘ{i: :八
{_x'了∠-‐‐く:_/>∨: } }
,ィ《ヾ、「====、Y´ `l_ノノ
{ハ \j-―― -、} '´ ̄j|<_
サンデリカ5th
1名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 00:05:08.21ID:tLyYVTNf2名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 23:09:51.15ID:lTVTJex8 所長、禁煙による不機嫌撒き散らすのやめてー!
2014/03/14(金) 09:45:29.74ID:+NvlxB+3
O事業所って
社員が(パートも含む)タイムカード切って残業したり、
切らないで早出してきたりどう見ても違法行為が
普通にされてることがな恐ろしいわ。
総務が残業時間をうるさく言うことがこういう行為に繋がってるんだよな。
社員が(パートも含む)タイムカード切って残業したり、
切らないで早出してきたりどう見ても違法行為が
普通にされてることがな恐ろしいわ。
総務が残業時間をうるさく言うことがこういう行為に繋がってるんだよな。
2014/03/15(土) 18:05:50.18ID:OqTQXzPE
大阪かな?正直にタイムカード切っても総務課長にぐちぐち文句言われて
残業時間も勝手に削られるだけだからね。だったら最初からタイムカード
切ってサービス残業した方がまし。文句言うだけの総務とか事務所のおばはんたちは
菓子食ってでかい声で雑談ばっかり。ホンマむかつくわ。
残業時間も勝手に削られるだけだからね。だったら最初からタイムカード
切ってサービス残業した方がまし。文句言うだけの総務とか事務所のおばはんたちは
菓子食ってでかい声で雑談ばっかり。ホンマむかつくわ。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 10:37:34.19ID:t6weOMnz 「始業15分前入場」がうざい。総務が「修正が面倒」って理由で強制で。もう少し前に入場-下準備でもしないと時間内製造が追いつかなくなるってのに。こっちは「前倒し入場分は給与に反映しなくていい」旨も伝えたのに(前倒し入場可能だったときに)。
そこへきて調理は資材の手伝い参加って。本業がやばいってのになにのんきなこといってんだか!
そこへきて調理は資材の手伝い参加って。本業がやばいってのになにのんきなこといってんだか!
2014/03/17(月) 13:07:34.20ID:C9+L4RZb
修正がめんどうってそういうのやるのが仕事なのにね。
事務所の連中はなんとかして書面上問題ないようにするだけ。
15分前とか残業オーバーとか気にするならそうならないように会社のほうで
無理のない体制整えるのがあたりまえだと思うんだけど、やらないからね。
いつも時間も人員もギリギリで余裕が無い感じだから、ちょっとなにかあると
もう出荷時間に間に合わなくなってきたりして・・・
事務所の連中はなんとかして書面上問題ないようにするだけ。
15分前とか残業オーバーとか気にするならそうならないように会社のほうで
無理のない体制整えるのがあたりまえだと思うんだけど、やらないからね。
いつも時間も人員もギリギリで余裕が無い感じだから、ちょっとなにかあると
もう出荷時間に間に合わなくなってきたりして・・・
7名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 17:38:02.46ID:EroAByKZ 知り合いが東北のS2事業所に行くらしいんだけど、大丈夫かな?
2014/03/17(月) 21:05:15.22ID:TjselXS1
そんな総務課長がうざくて辞める社員が大量に出てきたよ。
俺も辞めて労働基準監督署に相談でもいこうかな。。。
俺も辞めて労働基準監督署に相談でもいこうかな。。。
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]