サンデリカ
http://www.sundelica.co.jp/
ヤマザキグループ
http://www.yamazakipan.co.jp/grouplink/index.html
調理パン
http://www.sundelica.co.jp/enterprise02.html
,.,.,、
:i" ,;i:
/゙"゙7'
/_,,二/
'"  ̄ ` ー‐<__ /
/: : /: :/: : 7⌒ヽ:`ヽ /
/: / / : : /: : : : : : : : : : : :.ヽ
l: /: :{ : : /V!: : :{: { : : : l : : : :',
レl: :∧: /-ヘ{: : ハト\: :l: : } : j}
|: {: :V\ \{ __, ハ|: / : :リ 頑張ろうぜ!
ヽハ{  ̄ r ┐ \ /: : |/: : :/
/: : :ヽ、 `‐' _ _/: : :/: ヾ〈
{i_;斗: 7:>/)7/厶斗ヘ{i: :八
{_x'了∠-‐‐く:_/>∨: } }
,ィ《ヾ、「====、Y´ `l_ノノ
{ハ \j-―― -、} '´ ̄j|<_
サンデリカ5th
1名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 00:05:08.21ID:tLyYVTNf2名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 23:09:51.15ID:lTVTJex8 所長、禁煙による不機嫌撒き散らすのやめてー!
2014/03/14(金) 09:45:29.74ID:+NvlxB+3
O事業所って
社員が(パートも含む)タイムカード切って残業したり、
切らないで早出してきたりどう見ても違法行為が
普通にされてることがな恐ろしいわ。
総務が残業時間をうるさく言うことがこういう行為に繋がってるんだよな。
社員が(パートも含む)タイムカード切って残業したり、
切らないで早出してきたりどう見ても違法行為が
普通にされてることがな恐ろしいわ。
総務が残業時間をうるさく言うことがこういう行為に繋がってるんだよな。
2014/03/15(土) 18:05:50.18ID:OqTQXzPE
大阪かな?正直にタイムカード切っても総務課長にぐちぐち文句言われて
残業時間も勝手に削られるだけだからね。だったら最初からタイムカード
切ってサービス残業した方がまし。文句言うだけの総務とか事務所のおばはんたちは
菓子食ってでかい声で雑談ばっかり。ホンマむかつくわ。
残業時間も勝手に削られるだけだからね。だったら最初からタイムカード
切ってサービス残業した方がまし。文句言うだけの総務とか事務所のおばはんたちは
菓子食ってでかい声で雑談ばっかり。ホンマむかつくわ。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 10:37:34.19ID:t6weOMnz 「始業15分前入場」がうざい。総務が「修正が面倒」って理由で強制で。もう少し前に入場-下準備でもしないと時間内製造が追いつかなくなるってのに。こっちは「前倒し入場分は給与に反映しなくていい」旨も伝えたのに(前倒し入場可能だったときに)。
そこへきて調理は資材の手伝い参加って。本業がやばいってのになにのんきなこといってんだか!
そこへきて調理は資材の手伝い参加って。本業がやばいってのになにのんきなこといってんだか!
2014/03/17(月) 13:07:34.20ID:C9+L4RZb
修正がめんどうってそういうのやるのが仕事なのにね。
事務所の連中はなんとかして書面上問題ないようにするだけ。
15分前とか残業オーバーとか気にするならそうならないように会社のほうで
無理のない体制整えるのがあたりまえだと思うんだけど、やらないからね。
いつも時間も人員もギリギリで余裕が無い感じだから、ちょっとなにかあると
もう出荷時間に間に合わなくなってきたりして・・・
事務所の連中はなんとかして書面上問題ないようにするだけ。
15分前とか残業オーバーとか気にするならそうならないように会社のほうで
無理のない体制整えるのがあたりまえだと思うんだけど、やらないからね。
いつも時間も人員もギリギリで余裕が無い感じだから、ちょっとなにかあると
もう出荷時間に間に合わなくなってきたりして・・・
7名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 17:38:02.46ID:EroAByKZ 知り合いが東北のS2事業所に行くらしいんだけど、大丈夫かな?
レスを投稿する