探検


サンデリカ5th

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/13(木) 00:05:08.21ID:tLyYVTNf
サンデリカ
http://www.sundelica.co.jp/
ヤマザキグループ
http://www.yamazakipan.co.jp/grouplink/index.html
調理パン
http://www.sundelica.co.jp/enterprise02.html
                       ,.,.,、
                      :i" ,;i:
                     /゙"゙7'
                    /_,,二/
            '"  ̄ ` ー‐<__ /
        /: : /: :/: : 7⌒ヽ:`ヽ /
          /: / / : : /: : : : : : : : : : : :.ヽ
       l: /: :{ : : /V!: : :{: { : : : l : : : :',
       レl: :∧: /-ヘ{: : ハト\: :l: : } : j}
          |: {: :V\ \{ __, ハ|: / : :リ  頑張ろうぜ!
          ヽハ{  ̄ r ┐ \ /: : |/: : :/
           /: : :ヽ、 `‐' _ _/: : :/: ヾ〈
         {i_;斗: 7:>/)7/厶斗ヘ{i: :八
         {_x'了∠-‐‐く:_/>∨: } }
          ,ィ《ヾ、「====、Y´  `l_ノノ
        {ハ \j-―― -、} '´ ̄j|<_
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/03/13(木) 23:09:51.15ID:lTVTJex8
所長、禁煙による不機嫌撒き散らすのやめてー!
2014/03/14(金) 09:45:29.74ID:+NvlxB+3
O事業所って
社員が(パートも含む)タイムカード切って残業したり、
切らないで早出してきたりどう見ても違法行為が
普通にされてることがな恐ろしいわ。
総務が残業時間をうるさく言うことがこういう行為に繋がってるんだよな。
2014/03/15(土) 18:05:50.18ID:OqTQXzPE
大阪かな?正直にタイムカード切っても総務課長にぐちぐち文句言われて
残業時間も勝手に削られるだけだからね。だったら最初からタイムカード
切ってサービス残業した方がまし。文句言うだけの総務とか事務所のおばはんたちは
菓子食ってでかい声で雑談ばっかり。ホンマむかつくわ。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況