サンデリカ
http://www.sundelica.co.jp/
ヤマザキグループ
http://www.yamazakipan.co.jp/grouplink/index.html
調理パン
http://www.sundelica.co.jp/enterprise02.html
,.,.,、
:i" ,;i:
/゙"゙7'
/_,,二/
'"  ̄ ` ー‐<__ /
/: : /: :/: : 7⌒ヽ:`ヽ /
/: / / : : /: : : : : : : : : : : :.ヽ
l: /: :{ : : /V!: : :{: { : : : l : : : :',
レl: :∧: /-ヘ{: : ハト\: :l: : } : j}
|: {: :V\ \{ __, ハ|: / : :リ 頑張ろうぜ!
ヽハ{  ̄ r ┐ \ /: : |/: : :/
/: : :ヽ、 `‐' _ _/: : :/: ヾ〈
{i_;斗: 7:>/)7/厶斗ヘ{i: :八
{_x'了∠-‐‐く:_/>∨: } }
,ィ《ヾ、「====、Y´ `l_ノノ
{ハ \j-―― -、} '´ ̄j|<_
サンデリカ5th
1名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 00:05:08.21ID:tLyYVTNf2名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 23:09:51.15ID:lTVTJex8 所長、禁煙による不機嫌撒き散らすのやめてー!
2014/03/14(金) 09:45:29.74ID:+NvlxB+3
O事業所って
社員が(パートも含む)タイムカード切って残業したり、
切らないで早出してきたりどう見ても違法行為が
普通にされてることがな恐ろしいわ。
総務が残業時間をうるさく言うことがこういう行為に繋がってるんだよな。
社員が(パートも含む)タイムカード切って残業したり、
切らないで早出してきたりどう見ても違法行為が
普通にされてることがな恐ろしいわ。
総務が残業時間をうるさく言うことがこういう行為に繋がってるんだよな。
2014/03/15(土) 18:05:50.18ID:OqTQXzPE
大阪かな?正直にタイムカード切っても総務課長にぐちぐち文句言われて
残業時間も勝手に削られるだけだからね。だったら最初からタイムカード
切ってサービス残業した方がまし。文句言うだけの総務とか事務所のおばはんたちは
菓子食ってでかい声で雑談ばっかり。ホンマむかつくわ。
残業時間も勝手に削られるだけだからね。だったら最初からタイムカード
切ってサービス残業した方がまし。文句言うだけの総務とか事務所のおばはんたちは
菓子食ってでかい声で雑談ばっかり。ホンマむかつくわ。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 10:37:34.19ID:t6weOMnz 「始業15分前入場」がうざい。総務が「修正が面倒」って理由で強制で。もう少し前に入場-下準備でもしないと時間内製造が追いつかなくなるってのに。こっちは「前倒し入場分は給与に反映しなくていい」旨も伝えたのに(前倒し入場可能だったときに)。
そこへきて調理は資材の手伝い参加って。本業がやばいってのになにのんきなこといってんだか!
そこへきて調理は資材の手伝い参加って。本業がやばいってのになにのんきなこといってんだか!
2014/03/17(月) 13:07:34.20ID:C9+L4RZb
修正がめんどうってそういうのやるのが仕事なのにね。
事務所の連中はなんとかして書面上問題ないようにするだけ。
15分前とか残業オーバーとか気にするならそうならないように会社のほうで
無理のない体制整えるのがあたりまえだと思うんだけど、やらないからね。
いつも時間も人員もギリギリで余裕が無い感じだから、ちょっとなにかあると
もう出荷時間に間に合わなくなってきたりして・・・
事務所の連中はなんとかして書面上問題ないようにするだけ。
15分前とか残業オーバーとか気にするならそうならないように会社のほうで
無理のない体制整えるのがあたりまえだと思うんだけど、やらないからね。
いつも時間も人員もギリギリで余裕が無い感じだから、ちょっとなにかあると
もう出荷時間に間に合わなくなってきたりして・・・
7名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 17:38:02.46ID:EroAByKZ 知り合いが東北のS2事業所に行くらしいんだけど、大丈夫かな?
2014/03/17(月) 21:05:15.22ID:TjselXS1
そんな総務課長がうざくて辞める社員が大量に出てきたよ。
俺も辞めて労働基準監督署に相談でもいこうかな。。。
俺も辞めて労働基準監督署に相談でもいこうかな。。。
9名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/19(水) 17:42:59.05ID:g4dK7tLj 休みを、合わせて取っているのバレバレですよお二人さん…
パートさんも、気が付いてるのに、バレてないと思っているのは本人たちだけ…
笑っちゃうよねw
パートさんも、気が付いてるのに、バレてないと思っているのは本人たちだけ…
笑っちゃうよねw
2014/03/19(水) 21:17:12.72ID:+UyVIlVF
時々露骨なのがいるよな
三連休とか同じ日とかww
三連休とか同じ日とかww
11名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/20(木) 00:20:09.57ID:N0a+O4cj 現場の声取り入れる機会もない時代遅れ企業。
名前ばかりにとらわれずに素直にトヨタ生産方式をまるっと取り入れるべき。
大卒出とか鼻にかけるヤツがあふれているが、
高卒だらけの工場のがよっぽど綺麗で働き易かったわ。
ルールを守らない人には厳しいが、すごく働き易かった。
改善提案出したら100円の昼食券くれるし、そういう声は大事にしてくれたよ。
ここは上から下への声しか聞かない・出ない上司ばかり。
総務って暇なんだよね?いろんなところに首突っ込みたがる。
名前ばかりにとらわれずに素直にトヨタ生産方式をまるっと取り入れるべき。
大卒出とか鼻にかけるヤツがあふれているが、
高卒だらけの工場のがよっぽど綺麗で働き易かったわ。
ルールを守らない人には厳しいが、すごく働き易かった。
改善提案出したら100円の昼食券くれるし、そういう声は大事にしてくれたよ。
ここは上から下への声しか聞かない・出ない上司ばかり。
総務って暇なんだよね?いろんなところに首突っ込みたがる。
レスを投稿する
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]