サンデリカ
http://www.sundelica.co.jp/
ヤマザキグループ
http://www.yamazakipan.co.jp/grouplink/index.html
調理パン
http://www.sundelica.co.jp/enterprise02.html
,.,.,、
:i" ,;i:
/゙"゙7'
/_,,二/
'"  ̄ ` ー‐<__ /
/: : /: :/: : 7⌒ヽ:`ヽ /
/: / / : : /: : : : : : : : : : : :.ヽ
l: /: :{ : : /V!: : :{: { : : : l : : : :',
レl: :∧: /-ヘ{: : ハト\: :l: : } : j}
|: {: :V\ \{ __, ハ|: / : :リ 頑張ろうぜ!
ヽハ{  ̄ r ┐ \ /: : |/: : :/
/: : :ヽ、 `‐' _ _/: : :/: ヾ〈
{i_;斗: 7:>/)7/厶斗ヘ{i: :八
{_x'了∠-‐‐く:_/>∨: } }
,ィ《ヾ、「====、Y´ `l_ノノ
{ハ \j-―― -、} '´ ̄j|<_
サンデリカ5th
1名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 00:05:08.21ID:tLyYVTNf2名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/13(木) 23:09:51.15ID:lTVTJex8 所長、禁煙による不機嫌撒き散らすのやめてー!
2014/03/14(金) 09:45:29.74ID:+NvlxB+3
O事業所って
社員が(パートも含む)タイムカード切って残業したり、
切らないで早出してきたりどう見ても違法行為が
普通にされてることがな恐ろしいわ。
総務が残業時間をうるさく言うことがこういう行為に繋がってるんだよな。
社員が(パートも含む)タイムカード切って残業したり、
切らないで早出してきたりどう見ても違法行為が
普通にされてることがな恐ろしいわ。
総務が残業時間をうるさく言うことがこういう行為に繋がってるんだよな。
2014/03/15(土) 18:05:50.18ID:OqTQXzPE
大阪かな?正直にタイムカード切っても総務課長にぐちぐち文句言われて
残業時間も勝手に削られるだけだからね。だったら最初からタイムカード
切ってサービス残業した方がまし。文句言うだけの総務とか事務所のおばはんたちは
菓子食ってでかい声で雑談ばっかり。ホンマむかつくわ。
残業時間も勝手に削られるだけだからね。だったら最初からタイムカード
切ってサービス残業した方がまし。文句言うだけの総務とか事務所のおばはんたちは
菓子食ってでかい声で雑談ばっかり。ホンマむかつくわ。
5名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 10:37:34.19ID:t6weOMnz 「始業15分前入場」がうざい。総務が「修正が面倒」って理由で強制で。もう少し前に入場-下準備でもしないと時間内製造が追いつかなくなるってのに。こっちは「前倒し入場分は給与に反映しなくていい」旨も伝えたのに(前倒し入場可能だったときに)。
そこへきて調理は資材の手伝い参加って。本業がやばいってのになにのんきなこといってんだか!
そこへきて調理は資材の手伝い参加って。本業がやばいってのになにのんきなこといってんだか!
2014/03/17(月) 13:07:34.20ID:C9+L4RZb
修正がめんどうってそういうのやるのが仕事なのにね。
事務所の連中はなんとかして書面上問題ないようにするだけ。
15分前とか残業オーバーとか気にするならそうならないように会社のほうで
無理のない体制整えるのがあたりまえだと思うんだけど、やらないからね。
いつも時間も人員もギリギリで余裕が無い感じだから、ちょっとなにかあると
もう出荷時間に間に合わなくなってきたりして・・・
事務所の連中はなんとかして書面上問題ないようにするだけ。
15分前とか残業オーバーとか気にするならそうならないように会社のほうで
無理のない体制整えるのがあたりまえだと思うんだけど、やらないからね。
いつも時間も人員もギリギリで余裕が無い感じだから、ちょっとなにかあると
もう出荷時間に間に合わなくなってきたりして・・・
7名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/17(月) 17:38:02.46ID:EroAByKZ 知り合いが東北のS2事業所に行くらしいんだけど、大丈夫かな?
2014/03/17(月) 21:05:15.22ID:TjselXS1
そんな総務課長がうざくて辞める社員が大量に出てきたよ。
俺も辞めて労働基準監督署に相談でもいこうかな。。。
俺も辞めて労働基準監督署に相談でもいこうかな。。。
9名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/19(水) 17:42:59.05ID:g4dK7tLj 休みを、合わせて取っているのバレバレですよお二人さん…
パートさんも、気が付いてるのに、バレてないと思っているのは本人たちだけ…
笑っちゃうよねw
パートさんも、気が付いてるのに、バレてないと思っているのは本人たちだけ…
笑っちゃうよねw
2014/03/19(水) 21:17:12.72ID:+UyVIlVF
時々露骨なのがいるよな
三連休とか同じ日とかww
三連休とか同じ日とかww
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭