>>61
だ か ら 自分はそいつじゃないけど、ヤ○ザキにもそういう人は雇われてるだろうって事。
後、生地を触る人の中には派遣もいるだろうから、特にDQNや軽度(手帳のボーダー含めて)の知障もいるだろう。

飯のまずくなるスレはsageでやって欲しいんだがな。