>>58
大企業は従業員の何パーだか(儲けに対してだったか忘れたけど)障害者を雇わないといけないんだよ。
んで、障害が重い人だと1人で2人分にカウントされたりする。
…規準を満たしてないとこの多さが問題になってたりするけど。
>>57が言ってるのはそういう事と関係してると思うよ。

個人的にはこういう主義主張の話題はsageてやって欲しいんだが…。