差別主義者が多いスレだな。


障害者に対しての優しさが無いクズが、本当に美味しいパンを作ったり美味いと判断出来る舌を持って無い訳だな。

障害者が一所懸命に作ったパンだぞ!高くても多少不味くても買えよ!


貴様等差別主義者が日本を駄目にするんだよ。