よく、NHK教育などの番組で取り挙げられている、障害者自立支援施設。
その支援施設の中でも、数が比較的多いのが、パン工場である。
ダウン症や知恵遅れのカタワが、よだれ垂らしながら、
「あうあうあー」
って奇声を発しながら、
どこを、何を触ったか分からないような穢れた手でパンをこねる。
そして、その自立支援施設の所長が登場。
偽善を装い、綺麗事で醜い心根を巧みに隠し、受けのよい言葉を並べる。
「純粋な心をもった子供たちが、一所懸命に作りました」
とかいって、
池沼パン紹介。ロールパン一個600円とか異常なぼったくり。しかも池沼がこねた汚らしいパン。食いたくねぇ。
障害者が作るパンについて
1名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:50:07ID:sMLkB51L2007/11/02(金) 08:44:25ID:NLJOcMiA
2007/11/02(金) 19:11:10ID:Vud3hNc2
カタワが手でこねたもんなんて食えない
50名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/09(金) 03:25:59ID:AjH9xgCp 差別主義者が多いスレだな。
障害者に対しての優しさが無いクズが、本当に美味しいパンを作ったり美味いと判断出来る舌を持って無い訳だな。
障害者が一所懸命に作ったパンだぞ!高くても多少不味くても買えよ!
貴様等差別主義者が日本を駄目にするんだよ。
障害者に対しての優しさが無いクズが、本当に美味しいパンを作ったり美味いと判断出来る舌を持って無い訳だな。
障害者が一所懸命に作ったパンだぞ!高くても多少不味くても買えよ!
貴様等差別主義者が日本を駄目にするんだよ。
2007/11/09(金) 05:22:00ID:gk1Dq/zO
>>50 高くても多少不味くても買えよ!
いや、それはボランティアの人じゃないと無理だからw
いや、それはボランティアの人じゃないと無理だからw
52名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/09(金) 05:30:33ID:25T/2Mfv みんな地獄行く事を祈る(^人^)
2007/11/09(金) 10:00:04ID:uGBVEnUQ
>>50
差別はしないよ。だからこそ買わない。
差別はしないよ。だからこそ買わない。
2007/11/09(金) 17:24:23ID:OxCXYM0Q
じゃあ>>50はさ、目の前で障害者が鼻糞こねたパン丸めても食べるのですかそうですか
2007/11/11(日) 05:41:58ID:iljaH8el
>>53がいいこと言った
56名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/11(日) 23:45:28ID:WVayrwBN 我輩は安全の為に食らった事が無いが、害児によって作られたパンには害児によって生み出した黴が繁殖しており、食らった者は場合によっては即死する可能性も有る。
57名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/12(月) 10:29:30ID:U+xQaXdd 耶麻咲きだけど超いるし…みんな食ってんだろ?
2007/11/12(月) 16:29:44ID:vsqiC6O3
>>57
日本語でOK
日本語でOK
2007/11/13(火) 03:42:17ID:DhLDB7ev
60名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/13(火) 10:09:43ID:lMKz9RkC ◇ンフレッセとかいう工場は都合悪い事があると
宗教関係者風の奴等利用して嫌がらせしてくるから
気をつけろ。
異常同族だよ。
宗教関係者風の奴等利用して嫌がらせしてくるから
気をつけろ。
異常同族だよ。
2007/11/13(火) 14:48:31ID:177yNFcD
62名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/13(火) 21:00:31ID:cYIt81gO 耶麻咲きのパンが一番好きだな。
てか食品関係の会社に勤めりゃわかるが
どこも末端の従業員・・・
てか作業員がする事なんざ汚いよ。
いちいち気にしてたら牛丼も食えないし
ファミレスも行けなくなるわ。
まあ池沼の作ったぼったくりパンはいらんが。
てか食品関係の会社に勤めりゃわかるが
どこも末端の従業員・・・
てか作業員がする事なんざ汚いよ。
いちいち気にしてたら牛丼も食えないし
ファミレスも行けなくなるわ。
まあ池沼の作ったぼったくりパンはいらんが。
2007/11/13(火) 21:51:33ID:DhLDB7ev
>>61
だ か ら 自分はそいつじゃないけど、ヤ○ザキにもそういう人は雇われてるだろうって事。
後、生地を触る人の中には派遣もいるだろうから、特にDQNや軽度(手帳のボーダー含めて)の知障もいるだろう。
飯のまずくなるスレはsageでやって欲しいんだがな。
だ か ら 自分はそいつじゃないけど、ヤ○ザキにもそういう人は雇われてるだろうって事。
後、生地を触る人の中には派遣もいるだろうから、特にDQNや軽度(手帳のボーダー含めて)の知障もいるだろう。
飯のまずくなるスレはsageでやって欲しいんだがな。
64名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 03:27:09ID:9+iNt8DJ むしろ障害者と真逆の作業員はいない。インテリの連中に工場のパンが作れる訳がない。
健全な人間の方が圧倒的に多いけど普通の神経で毎日何時間も流れ作業は出来ない。
障害者でも健全者でも真面目に作ってる事に変わりはない。
あんたらが作るより何倍も良い仕事してるよ。
健全な人間の方が圧倒的に多いけど普通の神経で毎日何時間も流れ作業は出来ない。
障害者でも健全者でも真面目に作ってる事に変わりはない。
あんたらが作るより何倍も良い仕事してるよ。
65名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 04:53:10ID:KuqXHwUq2007/11/14(水) 13:17:30ID:7B/+oykk
67名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 15:59:27ID:RweJtbYd 普通にウマくね?安いし、自分は好きだな。
2007/11/14(水) 16:29:19ID:hudGbBU3
普通より安い所ならいいんじゃね?
問題なのはボッタクリが横行してる所
問題なのはボッタクリが横行してる所
2007/11/14(水) 17:20:46ID:0f5sC6P7
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ヽ
l:::::::::. |
|:::::::::: (●) (●) | なごやんが遊びに来たよ!
|::::::::::::::::: \___/ |
ヽ:::::::::::::::::::. \/ ノ
/ \
/ ヽ
l:::::::::. |
|:::::::::: (●) (●) | なごやんが遊びに来たよ!
|::::::::::::::::: \___/ |
ヽ:::::::::::::::::::. \/ ノ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 21:00:13ID:nEbfQCU9 _,,-i、
_,,―''"` ゙l, __
_,,-‐'″ ゙l、 /| `゙'''ー-
,,,,-‐"` _ |、 ,i´l゙ .l゙
.,,-''"` _,/"| ,li、 丿 .l゙ ,l゙
..〔 _,,,-'"゛ .| ,"|、 ,/ │ │
`ヽ .,,-'"` ,,,-, ,l゙ │ ゙l、 ,/ ,| ,i´
ヽ ,/ ./′ ゙ッ′ 丿 .゙l ,/ ,l゜ │
゙'ヽ、 ヽ .,/_,,,,,,,,-←i、 ,,-‐i、 丿 l゙ ,l゙
`'-,、 ゙i、 .,,/` ゙l | .゙l ゙l ゙l .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,ィニ,,,,,,,、 .| ./
`'-、 ゙l ゙レ、 ゙l .゙l .゙l | .| .l゙゙l | .| │
`''-| | \ │ .゙l ゙l .| .l .| ,←―――――-r",,-“',,,Z″
/ | `'i、l,--←'''''゙l / .l│l゙ ,,-ンシ广゛ l゙
丿 .| ゙'ミヽ.__,,,,-'" .,iト|│ ,,/ンシ'゛ .l゙ .|
,i´ / `!|、 ,l゙l゙|.l゙ ,,r'/シ'".,,/゙~゙゙二''"
`'ヽ,、 .,/ ゙゙l,_,,,,-''"` ||,l゙ .,,/゙lソ'゙,,-'"_,,,-‐'″
`'ヘ-,,,、 `'i、 ,lリ .,,,ji!'彡‐,ン‐'"
`゙''ー-_ `ヽ .l|" ,,,il|リニン''″
`゙'''ー-,,,,\ ,リ,,,終゙‐'゛
`゙'"゙'゙″
_,,―''"` ゙l, __
_,,-‐'″ ゙l、 /| `゙'''ー-
,,,,-‐"` _ |、 ,i´l゙ .l゙
.,,-''"` _,/"| ,li、 丿 .l゙ ,l゙
..〔 _,,,-'"゛ .| ,"|、 ,/ │ │
`ヽ .,,-'"` ,,,-, ,l゙ │ ゙l、 ,/ ,| ,i´
ヽ ,/ ./′ ゙ッ′ 丿 .゙l ,/ ,l゜ │
゙'ヽ、 ヽ .,/_,,,,,,,,-←i、 ,,-‐i、 丿 l゙ ,l゙
`'-,、 ゙i、 .,,/` ゙l | .゙l ゙l ゙l .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,ィニ,,,,,,,、 .| ./
`'-、 ゙l ゙レ、 ゙l .゙l .゙l | .| .l゙゙l | .| │
`''-| | \ │ .゙l ゙l .| .l .| ,←―――――-r",,-“',,,Z″
/ | `'i、l,--←'''''゙l / .l│l゙ ,,-ンシ广゛ l゙
丿 .| ゙'ミヽ.__,,,,-'" .,iト|│ ,,/ンシ'゛ .l゙ .|
,i´ / `!|、 ,l゙l゙|.l゙ ,,r'/シ'".,,/゙~゙゙二''"
`'ヽ,、 .,/ ゙゙l,_,,,,-''"` ||,l゙ .,,/゙lソ'゙,,-'"_,,,-‐'″
`'ヘ-,,,、 `'i、 ,lリ .,,,ji!'彡‐,ン‐'"
`゙''ー-_ `ヽ .l|" ,,,il|リニン''″
`゙'''ー-,,,,\ ,リ,,,終゙‐'゛
`゙'"゙'゙″
2007/11/14(水) 22:40:04ID:ch7UJqOz
知人から障害者の作ったパンを3回もらった事があって
2回くらいまつ毛のような毛が入ってたのでそれ以来もったいないけど
捨ててる。。。
2回くらいまつ毛のような毛が入ってたのでそれ以来もったいないけど
捨ててる。。。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 23:31:39ID:rzrsfDVR /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/15(木) 00:56:57ID:+ly6tjBF >>71
なんと
なんと
2007/11/15(木) 08:31:54ID:Yi7BaoZN
2007/11/18(日) 07:17:56ID:A79IhRAq
なんか粘着してるのがいるなぁw
76×××
2007/11/18(日) 21:16:56ID:r3JERGEm 何故、障害者の施設にはパンを作る所が多いのか!?これは謎だ。皆気になるだろうがな。それにしても知障の作ったパン等誰が食うか!わざわざそんな所で買わんでも普通のパン屋位近くに幾らでもあるだろうが!知障のパン屋で等買わんと普通のパン屋で買え!
77名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/18(日) 22:04:19ID:6ztJLq8Q 障害者の作業所は規模が小さい分、衛生管理行き届いてるよ。もちろん健常者と障害者の衛生管理者もいる。
知障の人は雑用的な仕事で時給50円程。
重要な仕事は身障ばかりがやる。それでも時給250円。
皆、真面目にやってるから買ってあげてよ
知障の人は雑用的な仕事で時給50円程。
重要な仕事は身障ばかりがやる。それでも時給250円。
皆、真面目にやってるから買ってあげてよ
2007/11/19(月) 19:46:17ID:GzaDXPPI
私が勤めてる病院の食事は障害者の作業所で作ったパンを使ってるよ。
普通に美味しいし、配送してくれる人(多分施設職員)も感じいいし。
近所の普通のパン屋、マスクもしないで雑談しながら生地形成してたの見て
そっちの方が危ないと思った。
帽子もちゃんと髪の毛隠れるやつじゃなかったし…
普通に美味しいし、配送してくれる人(多分施設職員)も感じいいし。
近所の普通のパン屋、マスクもしないで雑談しながら生地形成してたの見て
そっちの方が危ないと思った。
帽子もちゃんと髪の毛隠れるやつじゃなかったし…
2007/11/19(月) 20:19:26ID:VgVNoN0i
生理的に受けつけないものはしょうがない
80名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/22(木) 08:27:39ID:dLEnJaIR 面白い
2007/11/23(金) 18:03:49ID:Nl1bZHnq
カナンでも訳あり野菜、果物を使用したパン作ってるね
2007/11/27(火) 18:12:38ID:gIl4NoOX
【ハンデ板】基地外コテを叩こう13【限定】
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1196003847/38
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1196003847/38
83名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/29(木) 01:45:51ID:iB0bMCgx 自閉症の人達がつくるワインてのがあるんだけど
半端なくウマイ。
普通の人じゃ作業に疲れて飽きてしまうから作れないのよね。
そんだけ。
半端なくウマイ。
普通の人じゃ作業に疲れて飽きてしまうから作れないのよね。
そんだけ。
2007/12/04(火) 01:48:41ID:lxKLPp7R
自分がボランティアしてる施設ではちょっと問題があったみたい。
詳しくは知らないけど、保健所からお咎めがあってお菓子類を作って販売できなかった。
多分衛生面で問題があったんだと思う。
詳しくは知らないけど、保健所からお咎めがあってお菓子類を作って販売できなかった。
多分衛生面で問題があったんだと思う。
2007/12/07(金) 20:02:28ID:Q33/rsoI
86名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/10(日) 01:28:36ID:Ydm/I0PS 保守
87名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/12(火) 23:16:05ID:bUUvm34I 元祖はクロネコの創始者だっけ?
中国産の冷凍パン生地よりは、だいぶマシじゃね?
中国産の冷凍パン生地よりは、だいぶマシじゃね?
88名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/13(水) 06:58:53ID:L4X1EQ7U 何故パンなのか未だにわからない!
パン以外に無かったのか?
パン以外に無かったのか?
89名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/13(水) 08:05:20ID:lLCzpI1G いいかげん、差別っていうのは、一般市民がされてることを気づいたほうがいいよね。
90名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 00:42:42ID:H8UCck6D 兎額
91名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 03:11:31ID:hzxO03oU 知的障害者が何故パンを作るかと言うと、パンは高温で焼くから、多少のバイ菌が入っていても死ぬからだって聞いたことがある。
2008/02/15(金) 11:09:42ID:CyB5FT/B
おえ〜
もう買うのやめよう
もう買うのやめよう
2008/02/16(土) 05:16:32ID:KDD8H9rA
まぁ障害者に限らず作ってるとこ見ると食べる気なくすね
パンだろうが何だろうが
パンだろうが何だろうが
94名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/16(土) 16:09:35ID:zKuRIwrp おまいら!それって差別だぜ!いかんよ、同じ人間だもの!
95名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/16(土) 18:37:21ID:h/cNY09N 身体障害者の人には、可能な限り普通の仕事をさせてあげたいと思う。
差別もしたくない。
頭はまともなんだから傷つけるようなことはしたくないし、言いたくない。
でも、知的障害者には普通の仕事を与えるのは本人にとっても周りにとっても酷やし、不幸だと思う。
差別もしたくない。
頭はまともなんだから傷つけるようなことはしたくないし、言いたくない。
でも、知的障害者には普通の仕事を与えるのは本人にとっても周りにとっても酷やし、不幸だと思う。
2008/02/16(土) 23:34:59ID:YiB9V21Q
スワンカフェフェでサンドイッチ食べたら、冷めてたよ。
一番最初にあそこでサンドイッチ食べたときは熱々でおいしかったのに、
その後は冷めたサンドイッチにしか出会えない。まただめだった。
最初の一回が運よかっただけなんですかね。
ホットサンドの作り置きをしてるんですか、あそこは。
居心地いいカフェなのに残念です。
一番最初にあそこでサンドイッチ食べたときは熱々でおいしかったのに、
その後は冷めたサンドイッチにしか出会えない。まただめだった。
最初の一回が運よかっただけなんですかね。
ホットサンドの作り置きをしてるんですか、あそこは。
居心地いいカフェなのに残念です。
97名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/17(日) 00:28:13ID:FQld3VYg 96さんの心が暖かければ美味しく感じるんではないでしょうか?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/17(日) 03:43:06ID:S36f+5Qd スワンカフェフェってどこにあるんですか?
99名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/17(日) 08:42:05ID:a1r/4Ffm 東銀座
2008/02/17(日) 10:16:58ID:7GU58jCH
障害者が頑張ってます!
ってのを売りに活動してる団体を見ると、それ自体が差別に見える
ってのを売りに活動してる団体を見ると、それ自体が差別に見える
101名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/17(日) 10:20:52ID:a1r/4Ffm >>98の言いたいことが今わかった
103惨劇のビブラーバ ◆Jb94fDbyyk
2008/02/17(日) 14:04:24ID:EX8q4AXo 肩パン
104名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/19(火) 01:44:20ID:JRn76Nqm うち耳に障害があるんだか、このスレをみると悲しくなる。みんな好きで障害を持っている訳じゃないからね。逆に言うおまいらなら、どうよ、考えた事があるか?ハンディを持った自分ならさぁ。
2008/02/19(火) 04:39:54ID:IOAcA2k9
>>104 1は知的障害者の人に特定して言ってるんじゃない?それと自分、95さんと同じ意見だ。
2008/02/19(火) 09:48:19ID:WCwvwx1p
>>104そうやって偉そうに自分の考えを押しつけるから…
2008/02/19(火) 19:18:40ID:d22f0wpj
>>104
日本語もまともに書けねーのか。
日本語もまともに書けねーのか。
2008/02/20(水) 19:05:01ID:VnOmvH7s
>>104
日本語でおk
日本語でおk
109名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/24(日) 09:49:21ID:EyMi8a1o おいしくて、安全で、cpがよければ、誰が作ってもいい。
2008/02/24(日) 11:48:10ID:3hlHvr/j
美味しければ買うし、不味ければ買わない。
味がそこそこでも、添加物不使用とか材料こだわりだったら買う。
誰が作ったとか別に気にならん。
味がそこそこでも、添加物不使用とか材料こだわりだったら買う。
誰が作ったとか別に気にならん。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/24(日) 12:42:50ID:PfwaYfNI 何事も適材適所があるってことだね
2008/02/24(日) 14:28:55ID:3IaxzInI
キチガイが作ったパンが技術を磨いたパン屋のパンより高い不思議
113名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/24(日) 19:37:58ID:d7NB1DG0 >>10
おまい人権板にいたゆうくんのママだろw
おまい人権板にいたゆうくんのママだろw
2008/02/24(日) 22:39:45ID:nBjqY9gW
>>106は単なるオシッコ女だろ。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/28(木) 22:34:26ID:yrQaJf1j 福原柚子のドラマを見るようになってから、池沼パンも応援したくなった。
2008/02/28(木) 22:48:01ID:sEbam+kB
カタワの仲間入りだぜ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/29(金) 00:38:19ID:ooiG1S7P118名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/01(土) 12:33:09ID:o6yMjYAO この町に、もう住みたくねぇ~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
何が決まりだ!
マジでウゼェ〜
あいつと同じ町に住んでると思うとスゲームカツク!!
http://www3.ocn.ne.jp/~kibo777v/
何が決まりだ!
マジでウゼェ〜
あいつと同じ町に住んでると思うとスゲームカツク!!
http://www3.ocn.ne.jp/~kibo777v/
119名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/03(月) 14:45:42ID:WIBJiA8G 今度、障害者自立支援のお店にバイト前の体験に行くんですが不安です。
障害のある人と接したこともないですし、自分に出来るのか不安でたまらない。
まぁ、それはいいとして・・・
自分は、パンは人の口に入る物だから、衛生管理が出来るならいいけど、
よだれとか入れちゃうようなら絶対販売しない方がいいと思う。
食品を販売してるんだから、「障害者の人が一生懸命作ったんだから買ってよ〜」
なんて、良くないと思います。
異物が入ってる食べ物を買わないのは誰が作ろうと当然です。
>>53の「差別をしないからこそ買わない」に賛同です。
障害者が作ったから買うのではなくて、商品がいいから買うという方が
いいんじゃないでしょうか?
雑貨を売ってる店の商品を見たら凄く可愛いのもありましたし、
素敵な商品を作るのは可能だと思います。
あくまで、商売をしてるんですから、お金を出すお客のため、お店が繁盛する為にも
良い商品を考える事にも力を入れていくのがいいと思います。
障害のある人と接したこともないですし、自分に出来るのか不安でたまらない。
まぁ、それはいいとして・・・
自分は、パンは人の口に入る物だから、衛生管理が出来るならいいけど、
よだれとか入れちゃうようなら絶対販売しない方がいいと思う。
食品を販売してるんだから、「障害者の人が一生懸命作ったんだから買ってよ〜」
なんて、良くないと思います。
異物が入ってる食べ物を買わないのは誰が作ろうと当然です。
>>53の「差別をしないからこそ買わない」に賛同です。
障害者が作ったから買うのではなくて、商品がいいから買うという方が
いいんじゃないでしょうか?
雑貨を売ってる店の商品を見たら凄く可愛いのもありましたし、
素敵な商品を作るのは可能だと思います。
あくまで、商売をしてるんですから、お金を出すお客のため、お店が繁盛する為にも
良い商品を考える事にも力を入れていくのがいいと思います。
120名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/12(水) 14:14:53ID:/LUm6ICX 差別するのは構わんから、買え
喰わなくても買え
喰わなくても買え
2008/03/13(木) 19:03:22ID:dYb46rJi
は?
2008/03/13(木) 21:30:30ID:egt9Rxeo
あぁゆう同じ作業を繰り返すのは真面目に取組むから、けっこーいいのができてる
123名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/14(金) 00:02:10ID:bnPMU519 旨くて安全なら誰が作ろうが変わらん
差別侮蔑レスでしか現世のウサを晴らせない人間こそ社会の障害w哀れw
そろそろ自爆してるのに気づけばw
差別侮蔑レスでしか現世のウサを晴らせない人間こそ社会の障害w哀れw
そろそろ自爆してるのに気づけばw
2008/03/14(金) 00:16:11ID:ZV+BBDqv
差別とかじゃなくさ、場所によってはヨダレ混入とか有り得そうだし
何故か高い値段設定とか多いし
そういうのがどうかね、と
何故か高い値段設定とか多いし
そういうのがどうかね、と
2008/03/14(金) 00:50:05ID:sqqDUVa/
買うのやめようっと
126名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/14(金) 15:08:58ID:nfyZ5oLS 食べたいから買うんじゃなくて
偽善をしたいから買うんだろ
偽善をしたいから買うんだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/14(金) 18:51:28ID:nrYIXgfR 保守
128名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/15(土) 16:09:55ID:YatQdFUZ ↓ここから来ますた。
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1204027804/144
どうして池沼はパンやクッキーをつくるのは何故?4
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1178191755/
池沼がパンやクッキーをつくるのは何故か?5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1205433860/
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1204027804/144
どうして池沼はパンやクッキーをつくるのは何故?4
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1178191755/
池沼がパンやクッキーをつくるのは何故か?5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1205433860/
129名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/15(土) 17:26:06ID:ePrwdsCk ひまわり〜!
おかあさんね、パンつくるんだよ!!
おかあさんね、パンつくるんだよ!!
130名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/16(日) 14:36:40ID:hbDvIE4u ひまわり〜!
おかあさんのサンドイッチ、たべたい〜!?
はやくケーキつくりたいです〜
おかあさんのサンドイッチ、たべたい〜!?
はやくケーキつくりたいです〜
131名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/16(日) 15:39:42ID:jjAiDLkv132名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/16(日) 15:44:13ID:WIW5CfDX2008/03/17(月) 08:12:44ID:afEgd1Ts
馬鹿げたやり方で売ってる物を買うのが良い影響とも思えない
偽善は偽善でも自分のためだけの偽善。
他の何かに好影響がある偽善なら、行う事に疑念は持たなくても良いと思うけどね。
偽善は偽善でも自分のためだけの偽善。
他の何かに好影響がある偽善なら、行う事に疑念は持たなくても良いと思うけどね。
134名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/17(月) 12:53:02ID:7Fg+DiG6 ひまわり〜!
おかあさんのサンドイッチ、おいし〜!?
ひまわりと〜、おかあさんと〜、れんと〜、ことねちゃんのぶん!!
おかあさんのサンドイッチ、おいし〜!?
ひまわりと〜、おかあさんと〜、れんと〜、ことねちゃんのぶん!!
135名無しさん@お腹いっぱい。
2008/03/20(木) 06:43:27ID:VQoBDWr5 施設の職員が昨日の俺の日記を見て、かなり凹んだみたい
職員より俺の方が凹んでるっつう〜の!!
俺は自分の事で精一杯なのに、人の事なんかしゃねっつう〜の!!
決まりも次から次とふえるしよ、マジでムカツク!
人なんて信じられねぇ!
親も信じられねぇ!
何が【友情】だ! 綺麗な事を言ってんじゃねぇ!!
http://www3.ocn.ne.jp/~kibo777v/
職員より俺の方が凹んでるっつう〜の!!
俺は自分の事で精一杯なのに、人の事なんかしゃねっつう〜の!!
決まりも次から次とふえるしよ、マジでムカツク!
人なんて信じられねぇ!
親も信じられねぇ!
何が【友情】だ! 綺麗な事を言ってんじゃねぇ!!
http://www3.ocn.ne.jp/~kibo777v/
136名無しさん@お腹いっぱい。
2008/04/24(木) 11:39:41ID:JpqG8hX3 >>100
同意。
同意。
137名無しさん@お腹いっぱい。
2008/04/24(木) 19:01:37ID:IatCd6qQ >>100
街頭でパンやクッキー売ってたり、市民祭なんかの模擬店で手作り物売ってたりするよな。
無視して通り過ぎようとすると、
「この人達が一生懸命作った物を買わないなんて!」って非難がましい目で見る。
街頭募金にしても同様。
胡散臭いNPOは、すごい特権意識を振りかざす。
激しく欝陶しい。
街頭でパンやクッキー売ってたり、市民祭なんかの模擬店で手作り物売ってたりするよな。
無視して通り過ぎようとすると、
「この人達が一生懸命作った物を買わないなんて!」って非難がましい目で見る。
街頭募金にしても同様。
胡散臭いNPOは、すごい特権意識を振りかざす。
激しく欝陶しい。
138名無しさん@お腹いっぱい。
2008/04/24(木) 22:29:17ID:s0PrnDow なんで池沼商品って高いんだろ?
補助金とか出てるんだべ?
国の支援策なんだべ?
安くていいんじゃね?
補助金とか出てるんだべ?
国の支援策なんだべ?
安くていいんじゃね?
2008/04/24(木) 22:41:45ID:0IVVacro
指導員の苦労費分が上乗せされてるんでしょ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2008/04/25(金) 10:23:45ID:t3oCYWdR この板最低だな。
差別してる椰子はみんな事故ってハンデ背負え!
差別してる椰子はみんな事故ってハンデ背負え!
2008/04/25(金) 23:08:45ID:ynGyTBR4
正直食べたくない
2008/04/25(金) 23:22:46ID:AT0oY+aQ
2008/04/26(土) 08:15:39ID:tQa3WV3u
144名無しさん@お腹いっぱい。
2008/05/08(木) 21:30:59ID:T+EunCZQ `ー、;;;;;;|::... `ヽ,
/:::..{ ̄`ヽ,_ | }_ノ ̄`、 ヽ
./:::...,ri |::`~' 〕 _,,,-一! :i i
{:::....{;;;\_ノ} ´~|:.{ `、 i :i l
!:...(_);;;;;;ノ.:i |:r!、_ハi ..::} :i
_}_::...`ー´、ノ |:|;;;;ノ.:! i::.....:::ノ :i
`ー-、;;;ム |0-'.::i ト--'´ ..::/
´"''~゙゛、、,r-一ー、 !、;;;;/ i ゙゛ ::ノ
/: 'v´ ̄`ヽ 、L_;;;-ー´
\/ {::. `,゛ `, 障害者の作るパンはゲロの風味がして
::../\ '、::.. ,i::.. ノ i 食えねえヨ!
::::::,-一、.. `ー-一´`ー-一'´ /
:::/;;;;;;;;;;;`ー、_:::::::::::..._ノ_::::::_ノ´
`|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、;-、_;-´;;;;;;`i´
!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;へ;;};;;;;;`i;;;;;;;;;;;;;}\
/:::..{ ̄`ヽ,_ | }_ノ ̄`、 ヽ
./:::...,ri |::`~' 〕 _,,,-一! :i i
{:::....{;;;\_ノ} ´~|:.{ `、 i :i l
!:...(_);;;;;;ノ.:i |:r!、_ハi ..::} :i
_}_::...`ー´、ノ |:|;;;;ノ.:! i::.....:::ノ :i
`ー-、;;;ム |0-'.::i ト--'´ ..::/
´"''~゙゛、、,r-一ー、 !、;;;;/ i ゙゛ ::ノ
/: 'v´ ̄`ヽ 、L_;;;-ー´
\/ {::. `,゛ `, 障害者の作るパンはゲロの風味がして
::../\ '、::.. ,i::.. ノ i 食えねえヨ!
::::::,-一、.. `ー-一´`ー-一'´ /
:::/;;;;;;;;;;;`ー、_:::::::::::..._ノ_::::::_ノ´
`|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、;-、_;-´;;;;;;`i´
!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;へ;;};;;;;;`i;;;;;;;;;;;;;}\
2008/05/08(木) 23:17:53ID:cYH26L3p
>>144
吐きながらパン作ってるのかよwww
前にボランティアに行ったことがあるけど
衛生管理はしっかりしてたよ。
よだれが入ってるとか書いてる奴がいるけど
そんなに障害が重かったらパンなんか作れないだろ…
吐きながらパン作ってるのかよwww
前にボランティアに行ったことがあるけど
衛生管理はしっかりしてたよ。
よだれが入ってるとか書いてる奴がいるけど
そんなに障害が重かったらパンなんか作れないだろ…
2008/05/15(木) 01:09:05ID:42qT3Upw
2008/05/25(日) 18:05:26ID:NaXHvjFL
一般人が作ってもそうでない人が作っても同じパン。
お前ら本当に障害者がパンを作ってるところ見たことあんのかよ?
よだれが入ったパンなんて売るわけねーだろ。少なくとも俺の知ってるところでは
そんなことねーぞ。ほかの所でも衛星管理はしっかりしてるだろ。
「障害者=○○」とかいうのがあるんじゃねーのか、お前ら?
俺が言いたことは障害者だからどうだとかいうのはやめてほしいっつうこと
障害者だろうが一般人だろうが金正日だろうが同じ人間なんだよ。ただそこに援助が
いるとか、そういうのがあるだけ。
障害者が作ったパンだから食べないとかいうのはやめろ
お前ら本当に障害者がパンを作ってるところ見たことあんのかよ?
よだれが入ったパンなんて売るわけねーだろ。少なくとも俺の知ってるところでは
そんなことねーぞ。ほかの所でも衛星管理はしっかりしてるだろ。
「障害者=○○」とかいうのがあるんじゃねーのか、お前ら?
俺が言いたことは障害者だからどうだとかいうのはやめてほしいっつうこと
障害者だろうが一般人だろうが金正日だろうが同じ人間なんだよ。ただそこに援助が
いるとか、そういうのがあるだけ。
障害者が作ったパンだから食べないとかいうのはやめろ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2008/05/28(水) 00:49:31ID:rZdK2hO8レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww