母の仕事場に売り付けにくる障害者支援のパンが旨いっつーかお買い得。
餡バターコッペパンとかジャムバターコッペパンが超ずっしり。ジャム一瓶使ってんのかこりゃあって位。
仕事が粗いせい?なのか、別にコストを考えてない感丸出しなのが良い。
アウトレット商品もかなりあるしねw