探検


障害者が作るパンについて

2023/01/10(火) 16:39:54.61ID:NBCgQroW
近所の障害者施設のパン屋普通にうまいけど
安いしよく買うよ
2023/01/10(火) 16:41:48.30ID:NBCgQroW
でもレジの人がかなり状態の悪い人でヘルパーが一人つきっきりでかなりゆっくり打ってる
会話での受け答えが無理なのにお金を扱わせるのは厳しいと思う
2023/09/25(月) 23:13:44.98ID:LRmwZBs3
一人ずつ喋れ。うるさい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況