それなりにこだわりとか丁寧に作ってちゃんとプレミア的なものを作れば良いのに、
イースト使い過ぎだろこれってくらいに臭くて味気ないコンビニの一般製パンにも劣る味ってのがな…
自家製なのにこれは無いわってのを堂々と出されても困る。
以前こんな感じで買って後悔した巣鴨の某所のパン販売所思い出した。
これが数年前の話だからテコ入れでもさてないかなぁ。