単純に金を払う価値があると思えないから買わない
無駄に高いし同じ値段ならもっとおいしいパン屋があるのになんで素人以下の障害者が作ってるのを買わなきゃいけないのかて話
衛生面の問題あるから食品とかやめろ公園でゴミ拾いとかして僕たち頑張ってます募金お願いしますとかやっとけ