五体満足、健康で当たり前の生活を送ってるから酷い言葉が吐けるんやろな

でもそんな生活がいつまでも続く保証はない
運良く健康で長生き出来たとしてもいつかは手足が不自由になる時がくる

その時お前らは他人から今自分が障害者に対して吐いてる薄汚い感情でどこ行っても見られるっての覚悟しとけよ