よく、NHK教育などの番組で取り挙げられている、障害者自立支援施設。
その支援施設の中でも、数が比較的多いのが、パン工場である。
ダウン症や知恵遅れのカタワが、よだれ垂らしながら、
「あうあうあー」
って奇声を発しながら、
どこを、何を触ったか分からないような穢れた手でパンをこねる。
そして、その自立支援施設の所長が登場。
偽善を装い、綺麗事で醜い心根を巧みに隠し、受けのよい言葉を並べる。
「純粋な心をもった子供たちが、一所懸命に作りました」
とかいって、
池沼パン紹介。ロールパン一個600円とか異常なぼったくり。しかも池沼がこねた汚らしいパン。食いたくねぇ。
障害者が作るパンについて
1名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:50:07ID:sMLkB51L2名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:52:14ID:OipXnPWj VIPからきました(>>1が)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 11:59:30ID:N4he+nXl 元々人気の無い過疎板だから同じだよ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/27(月) 15:46:15ID:3TVMNpjc もしかしたら>>1が池沼じゃねええ?
2007/08/28(火) 15:33:23ID:TCGk6fC6
>>1の作ったパンの方が食べたくない
6名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 13:05:34ID:w4ka4VLl >>1の方が池・・・・・・・ry
2007/08/29(水) 16:07:10ID:lMcGcE1S
うちの近所にも○○クンのパン屋ってのが
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:23:49ID:CS4HpVq29名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:37:00ID:LdWrUZwv 食べなくていいから、募金だと思って買ってあげてください
10霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/08/30(木) 13:24:23ID:isG8uRjz ってゆーかぁー
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
11名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/30(木) 16:25:11ID:dPWtam5e2007/08/30(木) 20:25:31ID:kee4abvZ
生理的に嫌
2007/08/31(金) 20:50:29ID:0oTbkPmf
通常の値段なら許せるんだが何だあの詐欺的な値段
死ねよ池沼
死ねよ池沼
14霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/09/02(日) 10:41:53ID:1YA2PhJ8 (^Q^)あうあうあー!!
劇毒カタワパン〜♪
劇毒カタワパン〜♪
2007/09/23(日) 21:31:23ID:p15GsOsq
ヤマト運輸が運営しているパン屋スワンベーカリーも障害者のスタッフが多いですね。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/01(月) 11:36:02ID:dhxXkVIM 結構美味しいですよ。
2007/10/02(火) 10:27:02ID:avpnkJDd
知的障害者製は彼等には悪いけど、食品については確かに食べたくないな。
2007/10/02(火) 12:11:53ID:GZv1QNgr
オレは障害者で何度か作ったことあるけど
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
19名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:11:26ID:aFFwbb0I 障害者の作るパン?キモい障害者の作るパンなど食いたくねぇ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:57:57ID:Mzrt37HE モンタボーのパンのことか?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/03(水) 06:49:41ID:efZFy1HZ 金儲けやただの自己満足で作ってない彼等は純粋です。
一般就労に向けてパン生地をコネる障害者は美しい。
健康な人間の作るパンなど、世俗のアカにまみれている。
一般就労に向けてパン生地をコネる障害者は美しい。
健康な人間の作るパンなど、世俗のアカにまみれている。
2007/10/03(水) 09:11:48ID:0PBAtG3u
世俗のアカなら別にいいんだよ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/07(日) 13:44:19ID:T8pu5eo6 321 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 03:39:40 ID:7cwewmXy
池沼クッキーは5コ入で500円だ。
彼等の一般就労への熱い思いが詰まっている。
池沼クッキーは5コ入で500円だ。
彼等の一般就労への熱い思いが詰まっている。
24名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/07(日) 14:45:20ID:NzbgA+gq 障害者が喰う物など作んな!喰う側の気持ちっつーのを考えろ馬鹿が!
2007/10/07(日) 16:06:34ID:LV3tYI+R
その道で稼ぐ為に大きな時間と努力を費やしてたパティシエ達と同等の金額を取る意図は何?
26あいん
2007/10/07(日) 16:39:14ID:bFzra4wY 障害者じゃないけど、高校生が直接作っているパンならよく買うな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/07(日) 16:54:00ID:KwiLXUR1 そもそもパンなんて食わん
28名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/08(月) 10:20:11ID:Y8bZmA00 あげ
2007/10/08(月) 16:34:46ID:NyoSIU5m
コンビニのパンとかも一緒。
知的障害の人が働いている工場、けっこうあるよ。
知的障害の人が働いている工場、けっこうあるよ。
30名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/08(月) 19:35:50ID:sy+6FJZt トランス脂肪酸
31名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/09(火) 13:41:27ID:K/xsRpd1 補助金がたくさん出るので売れなくてもやっていける。
差別になるかもしれないが、人の口に入れる物は作らせない方がよいかもしれない。
食品製造は人の命を預かる職業だから。
差別になるかもしれないが、人の口に入れる物は作らせない方がよいかもしれない。
食品製造は人の命を預かる職業だから。
32名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/13(土) 18:10:40ID:v8ELBsLg 良スレ
2007/10/14(日) 09:00:10ID:SQ6+cW1q
スレチだが池沼って何でも大袈裟だよな。運動会を○○大会、クッキー売るだけでも○○ビック祭り。
うちの親戚は家にまで押し掛けられ、バカ高い商品買わされたよ池沼に
うちの親戚は家にまで押し掛けられ、バカ高い商品買わされたよ池沼に
2007/10/16(火) 23:18:03ID:BeZAZVvd
お情けで頂戴でやってるのって
まじめにやってる人からしたらふざけてると思う
まじめにやってる人からしたらふざけてると思う
2007/10/20(土) 05:03:32ID:qGzw8TCx
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1192806153/29
29:◆ExciteddtA :2007/10/20(土) 02:41:47 ID:eFrJxERo [sage]
業務連絡ですー。
今日明日、旅行で自宅(PC)から完全に離れます。
もし何かまずいスレorレスを見つけてしまったらよろしくおながいしますー。
(先週の禿規制の時に携帯から削除依頼したらミス連発orzという訳で旅行中はやりません!)
以下の3事由については削除要請板に専用スレがあります。
各スレの>>.1をよく読んで、他の依頼者さんと同等の書式で依頼して下さい。
・荒らし依頼…サイトURL+「荒らせ」「潰してくれ」などの文言、または客観的な説明を伴わないメアド
・電話番号…固定回線・携帯電話問わず(但し企業や団体など公開されている電番は除く)
・差別・蔑視…Bである事を前提とした地名・苗字、特定の人種・民族や障害者などに対する差別発言
※ただの煽りや差別的用語が書いてあるだけの発言は対象外。削除判断は文意による。
どうしても削除依頼する自信or勇気がないという方は、ここに私宛でURL+レス番を貼っておいて下さい。
#特に「差別・蔑視」は色々と難しいので、最初から丸投げして下さっても良いです。
29:◆ExciteddtA :2007/10/20(土) 02:41:47 ID:eFrJxERo [sage]
業務連絡ですー。
今日明日、旅行で自宅(PC)から完全に離れます。
もし何かまずいスレorレスを見つけてしまったらよろしくおながいしますー。
(先週の禿規制の時に携帯から削除依頼したらミス連発orzという訳で旅行中はやりません!)
以下の3事由については削除要請板に専用スレがあります。
各スレの>>.1をよく読んで、他の依頼者さんと同等の書式で依頼して下さい。
・荒らし依頼…サイトURL+「荒らせ」「潰してくれ」などの文言、または客観的な説明を伴わないメアド
・電話番号…固定回線・携帯電話問わず(但し企業や団体など公開されている電番は除く)
・差別・蔑視…Bである事を前提とした地名・苗字、特定の人種・民族や障害者などに対する差別発言
※ただの煽りや差別的用語が書いてあるだけの発言は対象外。削除判断は文意による。
どうしても削除依頼する自信or勇気がないという方は、ここに私宛でURL+レス番を貼っておいて下さい。
#特に「差別・蔑視」は色々と難しいので、最初から丸投げして下さっても良いです。
2007/10/20(土) 06:51:17ID:jyewmj88
くっせー釣り堀だなw
てか、肥溜めかここは
てか、肥溜めかここは
37名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/20(土) 09:04:08ID:lJ7oNQaS 客の同情に訴えて商売するカタワとその取り巻き。最低。
38名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/25(木) 23:25:00ID:InMvoPte 保守
39名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/26(金) 12:32:02ID:eXXod9lN めちゃめちゃ可愛い女子高生が作ったクッキーなら五個入り三千円でも買う
40名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/30(火) 15:01:41ID:yC2YihJE41名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/31(水) 02:34:50ID:Ie0cNkIG2007/10/31(水) 02:40:58ID:o31AqjP3
高い不味い汚い
名付けてTMKパン
買う奴はアホ
名付けてTMKパン
買う奴はアホ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/01(木) 11:24:19ID:U4JqJSV9 質朴な製品を提供してくれる貴重な存在。
普通のパン屋は大量生産かやたら凝ってるかだもん。
近くへ行ったら楽しみに購入している。
衛生は福祉担当者が気遣ってるしね。
普通のパン屋は大量生産かやたら凝ってるかだもん。
近くへ行ったら楽しみに購入している。
衛生は福祉担当者が気遣ってるしね。
2007/11/01(木) 11:36:21ID:U4JqJSV9
ケーキやクッキーもあるけど、ライ麦パンがイイ!
小ぶりの焼きたて一斤を公園で食っちゃったくらいだ。
小麦の味がする。歯ごたえもある。
連投失礼。
小ぶりの焼きたて一斤を公園で食っちゃったくらいだ。
小麦の味がする。歯ごたえもある。
連投失礼。
2007/11/01(木) 22:23:42ID:U5dc0n3y
味覚障害者もいるんだな…
2007/11/02(金) 00:53:22ID:Vud3hNc2
まぁ味はウマイかは分からんが食おうとは思わないな普通は
レスを投稿する