よく、NHK教育などの番組で取り挙げられている、障害者自立支援施設。
その支援施設の中でも、数が比較的多いのが、パン工場である。
ダウン症や知恵遅れのカタワが、よだれ垂らしながら、
「あうあうあー」
って奇声を発しながら、
どこを、何を触ったか分からないような穢れた手でパンをこねる。
そして、その自立支援施設の所長が登場。
偽善を装い、綺麗事で醜い心根を巧みに隠し、受けのよい言葉を並べる。
「純粋な心をもった子供たちが、一所懸命に作りました」
とかいって、
池沼パン紹介。ロールパン一個600円とか異常なぼったくり。しかも池沼がこねた汚らしいパン。食いたくねぇ。
障害者が作るパンについて
1名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:50:07ID:sMLkB51L2名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:52:14ID:OipXnPWj VIPからきました(>>1が)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 11:59:30ID:N4he+nXl 元々人気の無い過疎板だから同じだよ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/27(月) 15:46:15ID:3TVMNpjc もしかしたら>>1が池沼じゃねええ?
2007/08/28(火) 15:33:23ID:TCGk6fC6
>>1の作ったパンの方が食べたくない
6名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 13:05:34ID:w4ka4VLl >>1の方が池・・・・・・・ry
2007/08/29(水) 16:07:10ID:lMcGcE1S
うちの近所にも○○クンのパン屋ってのが
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:23:49ID:CS4HpVq29名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:37:00ID:LdWrUZwv 食べなくていいから、募金だと思って買ってあげてください
10霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/08/30(木) 13:24:23ID:isG8uRjz ってゆーかぁー
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
11名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/30(木) 16:25:11ID:dPWtam5e2007/08/30(木) 20:25:31ID:kee4abvZ
生理的に嫌
2007/08/31(金) 20:50:29ID:0oTbkPmf
通常の値段なら許せるんだが何だあの詐欺的な値段
死ねよ池沼
死ねよ池沼
14霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/09/02(日) 10:41:53ID:1YA2PhJ8 (^Q^)あうあうあー!!
劇毒カタワパン〜♪
劇毒カタワパン〜♪
2007/09/23(日) 21:31:23ID:p15GsOsq
ヤマト運輸が運営しているパン屋スワンベーカリーも障害者のスタッフが多いですね。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/01(月) 11:36:02ID:dhxXkVIM 結構美味しいですよ。
2007/10/02(火) 10:27:02ID:avpnkJDd
知的障害者製は彼等には悪いけど、食品については確かに食べたくないな。
2007/10/02(火) 12:11:53ID:GZv1QNgr
オレは障害者で何度か作ったことあるけど
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
19名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:11:26ID:aFFwbb0I 障害者の作るパン?キモい障害者の作るパンなど食いたくねぇ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:57:57ID:Mzrt37HE モンタボーのパンのことか?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/03(水) 06:49:41ID:efZFy1HZ 金儲けやただの自己満足で作ってない彼等は純粋です。
一般就労に向けてパン生地をコネる障害者は美しい。
健康な人間の作るパンなど、世俗のアカにまみれている。
一般就労に向けてパン生地をコネる障害者は美しい。
健康な人間の作るパンなど、世俗のアカにまみれている。
2007/10/03(水) 09:11:48ID:0PBAtG3u
世俗のアカなら別にいいんだよ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/07(日) 13:44:19ID:T8pu5eo6 321 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 03:39:40 ID:7cwewmXy
池沼クッキーは5コ入で500円だ。
彼等の一般就労への熱い思いが詰まっている。
池沼クッキーは5コ入で500円だ。
彼等の一般就労への熱い思いが詰まっている。
24名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/07(日) 14:45:20ID:NzbgA+gq 障害者が喰う物など作んな!喰う側の気持ちっつーのを考えろ馬鹿が!
レスを投稿する
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- マッスル北村💪😅💪🏡