よく、NHK教育などの番組で取り挙げられている、障害者自立支援施設。
その支援施設の中でも、数が比較的多いのが、パン工場である。
ダウン症や知恵遅れのカタワが、よだれ垂らしながら、
「あうあうあー」
って奇声を発しながら、
どこを、何を触ったか分からないような穢れた手でパンをこねる。
そして、その自立支援施設の所長が登場。
偽善を装い、綺麗事で醜い心根を巧みに隠し、受けのよい言葉を並べる。
「純粋な心をもった子供たちが、一所懸命に作りました」
とかいって、
池沼パン紹介。ロールパン一個600円とか異常なぼったくり。しかも池沼がこねた汚らしいパン。食いたくねぇ。
障害者が作るパンについて
1名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:50:07ID:sMLkB51L2名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:52:14ID:OipXnPWj VIPからきました(>>1が)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 11:59:30ID:N4he+nXl 元々人気の無い過疎板だから同じだよ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/27(月) 15:46:15ID:3TVMNpjc もしかしたら>>1が池沼じゃねええ?
2007/08/28(火) 15:33:23ID:TCGk6fC6
>>1の作ったパンの方が食べたくない
6名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 13:05:34ID:w4ka4VLl >>1の方が池・・・・・・・ry
2007/08/29(水) 16:07:10ID:lMcGcE1S
うちの近所にも○○クンのパン屋ってのが
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:23:49ID:CS4HpVq29名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:37:00ID:LdWrUZwv 食べなくていいから、募金だと思って買ってあげてください
10霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/08/30(木) 13:24:23ID:isG8uRjz ってゆーかぁー
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
11名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/30(木) 16:25:11ID:dPWtam5e2007/08/30(木) 20:25:31ID:kee4abvZ
生理的に嫌
2007/08/31(金) 20:50:29ID:0oTbkPmf
通常の値段なら許せるんだが何だあの詐欺的な値段
死ねよ池沼
死ねよ池沼
14霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/09/02(日) 10:41:53ID:1YA2PhJ8 (^Q^)あうあうあー!!
劇毒カタワパン〜♪
劇毒カタワパン〜♪
2007/09/23(日) 21:31:23ID:p15GsOsq
ヤマト運輸が運営しているパン屋スワンベーカリーも障害者のスタッフが多いですね。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/01(月) 11:36:02ID:dhxXkVIM 結構美味しいですよ。
2007/10/02(火) 10:27:02ID:avpnkJDd
知的障害者製は彼等には悪いけど、食品については確かに食べたくないな。
2007/10/02(火) 12:11:53ID:GZv1QNgr
オレは障害者で何度か作ったことあるけど
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
19名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:11:26ID:aFFwbb0I 障害者の作るパン?キモい障害者の作るパンなど食いたくねぇ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:57:57ID:Mzrt37HE モンタボーのパンのことか?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/03(水) 06:49:41ID:efZFy1HZ 金儲けやただの自己満足で作ってない彼等は純粋です。
一般就労に向けてパン生地をコネる障害者は美しい。
健康な人間の作るパンなど、世俗のアカにまみれている。
一般就労に向けてパン生地をコネる障害者は美しい。
健康な人間の作るパンなど、世俗のアカにまみれている。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- チー「科学のために犠牲になった者へ感謝✋」←じゃあ自分が犠牲になる時も自分に感謝するの?
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]