よく、NHK教育などの番組で取り挙げられている、障害者自立支援施設。
その支援施設の中でも、数が比較的多いのが、パン工場である。
ダウン症や知恵遅れのカタワが、よだれ垂らしながら、
「あうあうあー」
って奇声を発しながら、
どこを、何を触ったか分からないような穢れた手でパンをこねる。
そして、その自立支援施設の所長が登場。
偽善を装い、綺麗事で醜い心根を巧みに隠し、受けのよい言葉を並べる。
「純粋な心をもった子供たちが、一所懸命に作りました」
とかいって、
池沼パン紹介。ロールパン一個600円とか異常なぼったくり。しかも池沼がこねた汚らしいパン。食いたくねぇ。
障害者が作るパンについて
1名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:50:07ID:sMLkB51L2名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:52:14ID:OipXnPWj VIPからきました(>>1が)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 11:59:30ID:N4he+nXl 元々人気の無い過疎板だから同じだよ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/27(月) 15:46:15ID:3TVMNpjc もしかしたら>>1が池沼じゃねええ?
2007/08/28(火) 15:33:23ID:TCGk6fC6
>>1の作ったパンの方が食べたくない
6名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 13:05:34ID:w4ka4VLl >>1の方が池・・・・・・・ry
2007/08/29(水) 16:07:10ID:lMcGcE1S
うちの近所にも○○クンのパン屋ってのが
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:23:49ID:CS4HpVq29名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:37:00ID:LdWrUZwv 食べなくていいから、募金だと思って買ってあげてください
10霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/08/30(木) 13:24:23ID:isG8uRjz ってゆーかぁー
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
11名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/30(木) 16:25:11ID:dPWtam5e2007/08/30(木) 20:25:31ID:kee4abvZ
生理的に嫌
2007/08/31(金) 20:50:29ID:0oTbkPmf
通常の値段なら許せるんだが何だあの詐欺的な値段
死ねよ池沼
死ねよ池沼
14霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/09/02(日) 10:41:53ID:1YA2PhJ8 (^Q^)あうあうあー!!
劇毒カタワパン〜♪
劇毒カタワパン〜♪
2007/09/23(日) 21:31:23ID:p15GsOsq
ヤマト運輸が運営しているパン屋スワンベーカリーも障害者のスタッフが多いですね。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/01(月) 11:36:02ID:dhxXkVIM 結構美味しいですよ。
2007/10/02(火) 10:27:02ID:avpnkJDd
知的障害者製は彼等には悪いけど、食品については確かに食べたくないな。
2007/10/02(火) 12:11:53ID:GZv1QNgr
オレは障害者で何度か作ったことあるけど
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
19名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:11:26ID:aFFwbb0I 障害者の作るパン?キモい障害者の作るパンなど食いたくねぇ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:57:57ID:Mzrt37HE モンタボーのパンのことか?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]