よく、NHK教育などの番組で取り挙げられている、障害者自立支援施設。
その支援施設の中でも、数が比較的多いのが、パン工場である。
ダウン症や知恵遅れのカタワが、よだれ垂らしながら、
「あうあうあー」
って奇声を発しながら、
どこを、何を触ったか分からないような穢れた手でパンをこねる。
そして、その自立支援施設の所長が登場。
偽善を装い、綺麗事で醜い心根を巧みに隠し、受けのよい言葉を並べる。
「純粋な心をもった子供たちが、一所懸命に作りました」
とかいって、
池沼パン紹介。ロールパン一個600円とか異常なぼったくり。しかも池沼がこねた汚らしいパン。食いたくねぇ。
障害者が作るパンについて
1名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:50:07ID:sMLkB51L2名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:52:14ID:OipXnPWj VIPからきました(>>1が)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 11:59:30ID:N4he+nXl 元々人気の無い過疎板だから同じだよ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/27(月) 15:46:15ID:3TVMNpjc もしかしたら>>1が池沼じゃねええ?
2007/08/28(火) 15:33:23ID:TCGk6fC6
>>1の作ったパンの方が食べたくない
6名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 13:05:34ID:w4ka4VLl >>1の方が池・・・・・・・ry
2007/08/29(水) 16:07:10ID:lMcGcE1S
うちの近所にも○○クンのパン屋ってのが
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:23:49ID:CS4HpVq29名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:37:00ID:LdWrUZwv 食べなくていいから、募金だと思って買ってあげてください
10霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/08/30(木) 13:24:23ID:isG8uRjz ってゆーかぁー
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
11名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/30(木) 16:25:11ID:dPWtam5e2007/08/30(木) 20:25:31ID:kee4abvZ
生理的に嫌
2007/08/31(金) 20:50:29ID:0oTbkPmf
通常の値段なら許せるんだが何だあの詐欺的な値段
死ねよ池沼
死ねよ池沼
14霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/09/02(日) 10:41:53ID:1YA2PhJ8 (^Q^)あうあうあー!!
劇毒カタワパン〜♪
劇毒カタワパン〜♪
2007/09/23(日) 21:31:23ID:p15GsOsq
ヤマト運輸が運営しているパン屋スワンベーカリーも障害者のスタッフが多いですね。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/01(月) 11:36:02ID:dhxXkVIM 結構美味しいですよ。
2007/10/02(火) 10:27:02ID:avpnkJDd
知的障害者製は彼等には悪いけど、食品については確かに食べたくないな。
2007/10/02(火) 12:11:53ID:GZv1QNgr
オレは障害者で何度か作ったことあるけど
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
19名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:11:26ID:aFFwbb0I 障害者の作るパン?キモい障害者の作るパンなど食いたくねぇ
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]