よく、NHK教育などの番組で取り挙げられている、障害者自立支援施設。
その支援施設の中でも、数が比較的多いのが、パン工場である。
ダウン症や知恵遅れのカタワが、よだれ垂らしながら、
「あうあうあー」
って奇声を発しながら、
どこを、何を触ったか分からないような穢れた手でパンをこねる。
そして、その自立支援施設の所長が登場。
偽善を装い、綺麗事で醜い心根を巧みに隠し、受けのよい言葉を並べる。
「純粋な心をもった子供たちが、一所懸命に作りました」
とかいって、
池沼パン紹介。ロールパン一個600円とか異常なぼったくり。しかも池沼がこねた汚らしいパン。食いたくねぇ。
障害者が作るパンについて
1名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:50:07ID:sMLkB51L2名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 09:52:14ID:OipXnPWj VIPからきました(>>1が)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/14(火) 11:59:30ID:N4he+nXl 元々人気の無い過疎板だから同じだよ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/27(月) 15:46:15ID:3TVMNpjc もしかしたら>>1が池沼じゃねええ?
2007/08/28(火) 15:33:23ID:TCGk6fC6
>>1の作ったパンの方が食べたくない
6名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 13:05:34ID:w4ka4VLl >>1の方が池・・・・・・・ry
2007/08/29(水) 16:07:10ID:lMcGcE1S
うちの近所にも○○クンのパン屋ってのが
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
ガレージを改造したようなとこに
いきなりできたんで買おうかなーって楽しみにしてた。
でも遊びに来た彼氏がその店の前で白衣着た
○○クンと思われる池沼のオッサンが
地べたに座って口開けてハナクソほじるのを目撃して
絶対買うなwって。そんなこと言われると買えなくなったw
そんでほどなくして潰れてしまった。
見えないところでハナクソほじってくれてたら
よかったのにと思うんだけど近所の人も見てたしね。。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:23:49ID:CS4HpVq29名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/29(水) 18:37:00ID:LdWrUZwv 食べなくていいから、募金だと思って買ってあげてください
10霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/08/30(木) 13:24:23ID:isG8uRjz ってゆーかぁー
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
薄汚いカタワ共にパンを捏ねさせて、人の善意に付け込んで高く売り付けるなんて
一種の詐欺行為だよね〜♪
誰が好き好んで鼻水よだれ異物混合満載のカタワパンなんか買うかってのw
超汚いし信じらんない↓↓↓
ってゆーか健常の小汚なそうな奴は堂々と敬遠するでしょ?
なのにカタワは見下すなって・・何ソレ?w
結局偽善面してる奴らが一番カタワを見下してんのょw
障害者の人たちは好きでそうなったワケじゃないから―。
自分もいつか障害者になる可能性があるから―。
ま、ここで>>1に悪役を押し付けた奴ら及び偽善共は
せいぜい無駄な取り越し苦労して雑菌満載カタワパン買って偽善に励んでればいいよ♪
食中毒には
気・を・付・け・て(・ω-)-☆ネ
あーっはっはっはっは♪
11名無しさん@お腹いっぱい。
2007/08/30(木) 16:25:11ID:dPWtam5e2007/08/30(木) 20:25:31ID:kee4abvZ
生理的に嫌
2007/08/31(金) 20:50:29ID:0oTbkPmf
通常の値段なら許せるんだが何だあの詐欺的な値段
死ねよ池沼
死ねよ池沼
14霞 ◆PHTh3/MQ6A
2007/09/02(日) 10:41:53ID:1YA2PhJ8 (^Q^)あうあうあー!!
劇毒カタワパン〜♪
劇毒カタワパン〜♪
2007/09/23(日) 21:31:23ID:p15GsOsq
ヤマト運輸が運営しているパン屋スワンベーカリーも障害者のスタッフが多いですね。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/01(月) 11:36:02ID:dhxXkVIM 結構美味しいですよ。
2007/10/02(火) 10:27:02ID:avpnkJDd
知的障害者製は彼等には悪いけど、食品については確かに食べたくないな。
2007/10/02(火) 12:11:53ID:GZv1QNgr
オレは障害者で何度か作ったことあるけど
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
うんこしても手を洗わない人とかいるから
オレは食べたくないな
試食したら具合がわるくなったw
19名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:11:26ID:aFFwbb0I 障害者の作るパン?キモい障害者の作るパンなど食いたくねぇ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/02(火) 21:57:57ID:Mzrt37HE モンタボーのパンのことか?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/03(水) 06:49:41ID:efZFy1HZ 金儲けやただの自己満足で作ってない彼等は純粋です。
一般就労に向けてパン生地をコネる障害者は美しい。
健康な人間の作るパンなど、世俗のアカにまみれている。
一般就労に向けてパン生地をコネる障害者は美しい。
健康な人間の作るパンなど、世俗のアカにまみれている。
2007/10/03(水) 09:11:48ID:0PBAtG3u
世俗のアカなら別にいいんだよ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/07(日) 13:44:19ID:T8pu5eo6 321 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/08/28(火) 03:39:40 ID:7cwewmXy
池沼クッキーは5コ入で500円だ。
彼等の一般就労への熱い思いが詰まっている。
池沼クッキーは5コ入で500円だ。
彼等の一般就労への熱い思いが詰まっている。
24名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/07(日) 14:45:20ID:NzbgA+gq 障害者が喰う物など作んな!喰う側の気持ちっつーのを考えろ馬鹿が!
2007/10/07(日) 16:06:34ID:LV3tYI+R
その道で稼ぐ為に大きな時間と努力を費やしてたパティシエ達と同等の金額を取る意図は何?
26あいん
2007/10/07(日) 16:39:14ID:bFzra4wY 障害者じゃないけど、高校生が直接作っているパンならよく買うな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/07(日) 16:54:00ID:KwiLXUR1 そもそもパンなんて食わん
28名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/08(月) 10:20:11ID:Y8bZmA00 あげ
2007/10/08(月) 16:34:46ID:NyoSIU5m
コンビニのパンとかも一緒。
知的障害の人が働いている工場、けっこうあるよ。
知的障害の人が働いている工場、けっこうあるよ。
30名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/08(月) 19:35:50ID:sy+6FJZt トランス脂肪酸
31名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/09(火) 13:41:27ID:K/xsRpd1 補助金がたくさん出るので売れなくてもやっていける。
差別になるかもしれないが、人の口に入れる物は作らせない方がよいかもしれない。
食品製造は人の命を預かる職業だから。
差別になるかもしれないが、人の口に入れる物は作らせない方がよいかもしれない。
食品製造は人の命を預かる職業だから。
32名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/13(土) 18:10:40ID:v8ELBsLg 良スレ
2007/10/14(日) 09:00:10ID:SQ6+cW1q
スレチだが池沼って何でも大袈裟だよな。運動会を○○大会、クッキー売るだけでも○○ビック祭り。
うちの親戚は家にまで押し掛けられ、バカ高い商品買わされたよ池沼に
うちの親戚は家にまで押し掛けられ、バカ高い商品買わされたよ池沼に
2007/10/16(火) 23:18:03ID:BeZAZVvd
お情けで頂戴でやってるのって
まじめにやってる人からしたらふざけてると思う
まじめにやってる人からしたらふざけてると思う
2007/10/20(土) 05:03:32ID:qGzw8TCx
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1192806153/29
29:◆ExciteddtA :2007/10/20(土) 02:41:47 ID:eFrJxERo [sage]
業務連絡ですー。
今日明日、旅行で自宅(PC)から完全に離れます。
もし何かまずいスレorレスを見つけてしまったらよろしくおながいしますー。
(先週の禿規制の時に携帯から削除依頼したらミス連発orzという訳で旅行中はやりません!)
以下の3事由については削除要請板に専用スレがあります。
各スレの>>.1をよく読んで、他の依頼者さんと同等の書式で依頼して下さい。
・荒らし依頼…サイトURL+「荒らせ」「潰してくれ」などの文言、または客観的な説明を伴わないメアド
・電話番号…固定回線・携帯電話問わず(但し企業や団体など公開されている電番は除く)
・差別・蔑視…Bである事を前提とした地名・苗字、特定の人種・民族や障害者などに対する差別発言
※ただの煽りや差別的用語が書いてあるだけの発言は対象外。削除判断は文意による。
どうしても削除依頼する自信or勇気がないという方は、ここに私宛でURL+レス番を貼っておいて下さい。
#特に「差別・蔑視」は色々と難しいので、最初から丸投げして下さっても良いです。
29:◆ExciteddtA :2007/10/20(土) 02:41:47 ID:eFrJxERo [sage]
業務連絡ですー。
今日明日、旅行で自宅(PC)から完全に離れます。
もし何かまずいスレorレスを見つけてしまったらよろしくおながいしますー。
(先週の禿規制の時に携帯から削除依頼したらミス連発orzという訳で旅行中はやりません!)
以下の3事由については削除要請板に専用スレがあります。
各スレの>>.1をよく読んで、他の依頼者さんと同等の書式で依頼して下さい。
・荒らし依頼…サイトURL+「荒らせ」「潰してくれ」などの文言、または客観的な説明を伴わないメアド
・電話番号…固定回線・携帯電話問わず(但し企業や団体など公開されている電番は除く)
・差別・蔑視…Bである事を前提とした地名・苗字、特定の人種・民族や障害者などに対する差別発言
※ただの煽りや差別的用語が書いてあるだけの発言は対象外。削除判断は文意による。
どうしても削除依頼する自信or勇気がないという方は、ここに私宛でURL+レス番を貼っておいて下さい。
#特に「差別・蔑視」は色々と難しいので、最初から丸投げして下さっても良いです。
2007/10/20(土) 06:51:17ID:jyewmj88
くっせー釣り堀だなw
てか、肥溜めかここは
てか、肥溜めかここは
37名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/20(土) 09:04:08ID:lJ7oNQaS 客の同情に訴えて商売するカタワとその取り巻き。最低。
38名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/25(木) 23:25:00ID:InMvoPte 保守
39名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/26(金) 12:32:02ID:eXXod9lN めちゃめちゃ可愛い女子高生が作ったクッキーなら五個入り三千円でも買う
40名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/30(火) 15:01:41ID:yC2YihJE41名無しさん@お腹いっぱい。
2007/10/31(水) 02:34:50ID:Ie0cNkIG2007/10/31(水) 02:40:58ID:o31AqjP3
高い不味い汚い
名付けてTMKパン
買う奴はアホ
名付けてTMKパン
買う奴はアホ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/01(木) 11:24:19ID:U4JqJSV9 質朴な製品を提供してくれる貴重な存在。
普通のパン屋は大量生産かやたら凝ってるかだもん。
近くへ行ったら楽しみに購入している。
衛生は福祉担当者が気遣ってるしね。
普通のパン屋は大量生産かやたら凝ってるかだもん。
近くへ行ったら楽しみに購入している。
衛生は福祉担当者が気遣ってるしね。
2007/11/01(木) 11:36:21ID:U4JqJSV9
ケーキやクッキーもあるけど、ライ麦パンがイイ!
小ぶりの焼きたて一斤を公園で食っちゃったくらいだ。
小麦の味がする。歯ごたえもある。
連投失礼。
小ぶりの焼きたて一斤を公園で食っちゃったくらいだ。
小麦の味がする。歯ごたえもある。
連投失礼。
2007/11/01(木) 22:23:42ID:U5dc0n3y
味覚障害者もいるんだな…
2007/11/02(金) 00:53:22ID:Vud3hNc2
まぁ味はウマイかは分からんが食おうとは思わないな普通は
2007/11/02(金) 01:30:25ID:2IDMhTx2
母の仕事場に売り付けにくる障害者支援のパンが旨いっつーかお買い得。
餡バターコッペパンとかジャムバターコッペパンが超ずっしり。ジャム一瓶使ってんのかこりゃあって位。
仕事が粗いせい?なのか、別にコストを考えてない感丸出しなのが良い。
アウトレット商品もかなりあるしねw
餡バターコッペパンとかジャムバターコッペパンが超ずっしり。ジャム一瓶使ってんのかこりゃあって位。
仕事が粗いせい?なのか、別にコストを考えてない感丸出しなのが良い。
アウトレット商品もかなりあるしねw
2007/11/02(金) 08:44:25ID:NLJOcMiA
2007/11/02(金) 19:11:10ID:Vud3hNc2
カタワが手でこねたもんなんて食えない
50名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/09(金) 03:25:59ID:AjH9xgCp 差別主義者が多いスレだな。
障害者に対しての優しさが無いクズが、本当に美味しいパンを作ったり美味いと判断出来る舌を持って無い訳だな。
障害者が一所懸命に作ったパンだぞ!高くても多少不味くても買えよ!
貴様等差別主義者が日本を駄目にするんだよ。
障害者に対しての優しさが無いクズが、本当に美味しいパンを作ったり美味いと判断出来る舌を持って無い訳だな。
障害者が一所懸命に作ったパンだぞ!高くても多少不味くても買えよ!
貴様等差別主義者が日本を駄目にするんだよ。
2007/11/09(金) 05:22:00ID:gk1Dq/zO
>>50 高くても多少不味くても買えよ!
いや、それはボランティアの人じゃないと無理だからw
いや、それはボランティアの人じゃないと無理だからw
52名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/09(金) 05:30:33ID:25T/2Mfv みんな地獄行く事を祈る(^人^)
2007/11/09(金) 10:00:04ID:uGBVEnUQ
>>50
差別はしないよ。だからこそ買わない。
差別はしないよ。だからこそ買わない。
2007/11/09(金) 17:24:23ID:OxCXYM0Q
じゃあ>>50はさ、目の前で障害者が鼻糞こねたパン丸めても食べるのですかそうですか
2007/11/11(日) 05:41:58ID:iljaH8el
>>53がいいこと言った
56名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/11(日) 23:45:28ID:WVayrwBN 我輩は安全の為に食らった事が無いが、害児によって作られたパンには害児によって生み出した黴が繁殖しており、食らった者は場合によっては即死する可能性も有る。
57名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/12(月) 10:29:30ID:U+xQaXdd 耶麻咲きだけど超いるし…みんな食ってんだろ?
2007/11/12(月) 16:29:44ID:vsqiC6O3
>>57
日本語でOK
日本語でOK
2007/11/13(火) 03:42:17ID:DhLDB7ev
60名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/13(火) 10:09:43ID:lMKz9RkC ◇ンフレッセとかいう工場は都合悪い事があると
宗教関係者風の奴等利用して嫌がらせしてくるから
気をつけろ。
異常同族だよ。
宗教関係者風の奴等利用して嫌がらせしてくるから
気をつけろ。
異常同族だよ。
2007/11/13(火) 14:48:31ID:177yNFcD
62名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/13(火) 21:00:31ID:cYIt81gO 耶麻咲きのパンが一番好きだな。
てか食品関係の会社に勤めりゃわかるが
どこも末端の従業員・・・
てか作業員がする事なんざ汚いよ。
いちいち気にしてたら牛丼も食えないし
ファミレスも行けなくなるわ。
まあ池沼の作ったぼったくりパンはいらんが。
てか食品関係の会社に勤めりゃわかるが
どこも末端の従業員・・・
てか作業員がする事なんざ汚いよ。
いちいち気にしてたら牛丼も食えないし
ファミレスも行けなくなるわ。
まあ池沼の作ったぼったくりパンはいらんが。
2007/11/13(火) 21:51:33ID:DhLDB7ev
>>61
だ か ら 自分はそいつじゃないけど、ヤ○ザキにもそういう人は雇われてるだろうって事。
後、生地を触る人の中には派遣もいるだろうから、特にDQNや軽度(手帳のボーダー含めて)の知障もいるだろう。
飯のまずくなるスレはsageでやって欲しいんだがな。
だ か ら 自分はそいつじゃないけど、ヤ○ザキにもそういう人は雇われてるだろうって事。
後、生地を触る人の中には派遣もいるだろうから、特にDQNや軽度(手帳のボーダー含めて)の知障もいるだろう。
飯のまずくなるスレはsageでやって欲しいんだがな。
64名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 03:27:09ID:9+iNt8DJ むしろ障害者と真逆の作業員はいない。インテリの連中に工場のパンが作れる訳がない。
健全な人間の方が圧倒的に多いけど普通の神経で毎日何時間も流れ作業は出来ない。
障害者でも健全者でも真面目に作ってる事に変わりはない。
あんたらが作るより何倍も良い仕事してるよ。
健全な人間の方が圧倒的に多いけど普通の神経で毎日何時間も流れ作業は出来ない。
障害者でも健全者でも真面目に作ってる事に変わりはない。
あんたらが作るより何倍も良い仕事してるよ。
65名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 04:53:10ID:KuqXHwUq2007/11/14(水) 13:17:30ID:7B/+oykk
67名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 15:59:27ID:RweJtbYd 普通にウマくね?安いし、自分は好きだな。
2007/11/14(水) 16:29:19ID:hudGbBU3
普通より安い所ならいいんじゃね?
問題なのはボッタクリが横行してる所
問題なのはボッタクリが横行してる所
2007/11/14(水) 17:20:46ID:0f5sC6P7
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ヽ
l:::::::::. |
|:::::::::: (●) (●) | なごやんが遊びに来たよ!
|::::::::::::::::: \___/ |
ヽ:::::::::::::::::::. \/ ノ
/ \
/ ヽ
l:::::::::. |
|:::::::::: (●) (●) | なごやんが遊びに来たよ!
|::::::::::::::::: \___/ |
ヽ:::::::::::::::::::. \/ ノ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 21:00:13ID:nEbfQCU9 _,,-i、
_,,―''"` ゙l, __
_,,-‐'″ ゙l、 /| `゙'''ー-
,,,,-‐"` _ |、 ,i´l゙ .l゙
.,,-''"` _,/"| ,li、 丿 .l゙ ,l゙
..〔 _,,,-'"゛ .| ,"|、 ,/ │ │
`ヽ .,,-'"` ,,,-, ,l゙ │ ゙l、 ,/ ,| ,i´
ヽ ,/ ./′ ゙ッ′ 丿 .゙l ,/ ,l゜ │
゙'ヽ、 ヽ .,/_,,,,,,,,-←i、 ,,-‐i、 丿 l゙ ,l゙
`'-,、 ゙i、 .,,/` ゙l | .゙l ゙l ゙l .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,ィニ,,,,,,,、 .| ./
`'-、 ゙l ゙レ、 ゙l .゙l .゙l | .| .l゙゙l | .| │
`''-| | \ │ .゙l ゙l .| .l .| ,←―――――-r",,-“',,,Z″
/ | `'i、l,--←'''''゙l / .l│l゙ ,,-ンシ广゛ l゙
丿 .| ゙'ミヽ.__,,,,-'" .,iト|│ ,,/ンシ'゛ .l゙ .|
,i´ / `!|、 ,l゙l゙|.l゙ ,,r'/シ'".,,/゙~゙゙二''"
`'ヽ,、 .,/ ゙゙l,_,,,,-''"` ||,l゙ .,,/゙lソ'゙,,-'"_,,,-‐'″
`'ヘ-,,,、 `'i、 ,lリ .,,,ji!'彡‐,ン‐'"
`゙''ー-_ `ヽ .l|" ,,,il|リニン''″
`゙'''ー-,,,,\ ,リ,,,終゙‐'゛
`゙'"゙'゙″
_,,―''"` ゙l, __
_,,-‐'″ ゙l、 /| `゙'''ー-
,,,,-‐"` _ |、 ,i´l゙ .l゙
.,,-''"` _,/"| ,li、 丿 .l゙ ,l゙
..〔 _,,,-'"゛ .| ,"|、 ,/ │ │
`ヽ .,,-'"` ,,,-, ,l゙ │ ゙l、 ,/ ,| ,i´
ヽ ,/ ./′ ゙ッ′ 丿 .゙l ,/ ,l゜ │
゙'ヽ、 ヽ .,/_,,,,,,,,-←i、 ,,-‐i、 丿 l゙ ,l゙
`'-,、 ゙i、 .,,/` ゙l | .゙l ゙l ゙l .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,ィニ,,,,,,,、 .| ./
`'-、 ゙l ゙レ、 ゙l .゙l .゙l | .| .l゙゙l | .| │
`''-| | \ │ .゙l ゙l .| .l .| ,←―――――-r",,-“',,,Z″
/ | `'i、l,--←'''''゙l / .l│l゙ ,,-ンシ广゛ l゙
丿 .| ゙'ミヽ.__,,,,-'" .,iト|│ ,,/ンシ'゛ .l゙ .|
,i´ / `!|、 ,l゙l゙|.l゙ ,,r'/シ'".,,/゙~゙゙二''"
`'ヽ,、 .,/ ゙゙l,_,,,,-''"` ||,l゙ .,,/゙lソ'゙,,-'"_,,,-‐'″
`'ヘ-,,,、 `'i、 ,lリ .,,,ji!'彡‐,ン‐'"
`゙''ー-_ `ヽ .l|" ,,,il|リニン''″
`゙'''ー-,,,,\ ,リ,,,終゙‐'゛
`゙'"゙'゙″
2007/11/14(水) 22:40:04ID:ch7UJqOz
知人から障害者の作ったパンを3回もらった事があって
2回くらいまつ毛のような毛が入ってたのでそれ以来もったいないけど
捨ててる。。。
2回くらいまつ毛のような毛が入ってたのでそれ以来もったいないけど
捨ててる。。。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/14(水) 23:31:39ID:rzrsfDVR /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/15(木) 00:56:57ID:+ly6tjBF >>71
なんと
なんと
2007/11/15(木) 08:31:54ID:Yi7BaoZN
2007/11/18(日) 07:17:56ID:A79IhRAq
なんか粘着してるのがいるなぁw
76×××
2007/11/18(日) 21:16:56ID:r3JERGEm 何故、障害者の施設にはパンを作る所が多いのか!?これは謎だ。皆気になるだろうがな。それにしても知障の作ったパン等誰が食うか!わざわざそんな所で買わんでも普通のパン屋位近くに幾らでもあるだろうが!知障のパン屋で等買わんと普通のパン屋で買え!
77名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/18(日) 22:04:19ID:6ztJLq8Q 障害者の作業所は規模が小さい分、衛生管理行き届いてるよ。もちろん健常者と障害者の衛生管理者もいる。
知障の人は雑用的な仕事で時給50円程。
重要な仕事は身障ばかりがやる。それでも時給250円。
皆、真面目にやってるから買ってあげてよ
知障の人は雑用的な仕事で時給50円程。
重要な仕事は身障ばかりがやる。それでも時給250円。
皆、真面目にやってるから買ってあげてよ
2007/11/19(月) 19:46:17ID:GzaDXPPI
私が勤めてる病院の食事は障害者の作業所で作ったパンを使ってるよ。
普通に美味しいし、配送してくれる人(多分施設職員)も感じいいし。
近所の普通のパン屋、マスクもしないで雑談しながら生地形成してたの見て
そっちの方が危ないと思った。
帽子もちゃんと髪の毛隠れるやつじゃなかったし…
普通に美味しいし、配送してくれる人(多分施設職員)も感じいいし。
近所の普通のパン屋、マスクもしないで雑談しながら生地形成してたの見て
そっちの方が危ないと思った。
帽子もちゃんと髪の毛隠れるやつじゃなかったし…
2007/11/19(月) 20:19:26ID:VgVNoN0i
生理的に受けつけないものはしょうがない
80名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/22(木) 08:27:39ID:dLEnJaIR 面白い
2007/11/23(金) 18:03:49ID:Nl1bZHnq
カナンでも訳あり野菜、果物を使用したパン作ってるね
2007/11/27(火) 18:12:38ID:gIl4NoOX
【ハンデ板】基地外コテを叩こう13【限定】
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1196003847/38
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1196003847/38
83名無しさん@お腹いっぱい。
2007/11/29(木) 01:45:51ID:iB0bMCgx 自閉症の人達がつくるワインてのがあるんだけど
半端なくウマイ。
普通の人じゃ作業に疲れて飽きてしまうから作れないのよね。
そんだけ。
半端なくウマイ。
普通の人じゃ作業に疲れて飽きてしまうから作れないのよね。
そんだけ。
2007/12/04(火) 01:48:41ID:lxKLPp7R
自分がボランティアしてる施設ではちょっと問題があったみたい。
詳しくは知らないけど、保健所からお咎めがあってお菓子類を作って販売できなかった。
多分衛生面で問題があったんだと思う。
詳しくは知らないけど、保健所からお咎めがあってお菓子類を作って販売できなかった。
多分衛生面で問題があったんだと思う。
2007/12/07(金) 20:02:28ID:Q33/rsoI
86名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/10(日) 01:28:36ID:Ydm/I0PS 保守
87名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/12(火) 23:16:05ID:bUUvm34I 元祖はクロネコの創始者だっけ?
中国産の冷凍パン生地よりは、だいぶマシじゃね?
中国産の冷凍パン生地よりは、だいぶマシじゃね?
88名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/13(水) 06:58:53ID:L4X1EQ7U 何故パンなのか未だにわからない!
パン以外に無かったのか?
パン以外に無かったのか?
89名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/13(水) 08:05:20ID:lLCzpI1G いいかげん、差別っていうのは、一般市民がされてることを気づいたほうがいいよね。
90名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 00:42:42ID:H8UCck6D 兎額
91名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/15(金) 03:11:31ID:hzxO03oU 知的障害者が何故パンを作るかと言うと、パンは高温で焼くから、多少のバイ菌が入っていても死ぬからだって聞いたことがある。
2008/02/15(金) 11:09:42ID:CyB5FT/B
おえ〜
もう買うのやめよう
もう買うのやめよう
2008/02/16(土) 05:16:32ID:KDD8H9rA
まぁ障害者に限らず作ってるとこ見ると食べる気なくすね
パンだろうが何だろうが
パンだろうが何だろうが
94名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/16(土) 16:09:35ID:zKuRIwrp おまいら!それって差別だぜ!いかんよ、同じ人間だもの!
95名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/16(土) 18:37:21ID:h/cNY09N 身体障害者の人には、可能な限り普通の仕事をさせてあげたいと思う。
差別もしたくない。
頭はまともなんだから傷つけるようなことはしたくないし、言いたくない。
でも、知的障害者には普通の仕事を与えるのは本人にとっても周りにとっても酷やし、不幸だと思う。
差別もしたくない。
頭はまともなんだから傷つけるようなことはしたくないし、言いたくない。
でも、知的障害者には普通の仕事を与えるのは本人にとっても周りにとっても酷やし、不幸だと思う。
2008/02/16(土) 23:34:59ID:YiB9V21Q
スワンカフェフェでサンドイッチ食べたら、冷めてたよ。
一番最初にあそこでサンドイッチ食べたときは熱々でおいしかったのに、
その後は冷めたサンドイッチにしか出会えない。まただめだった。
最初の一回が運よかっただけなんですかね。
ホットサンドの作り置きをしてるんですか、あそこは。
居心地いいカフェなのに残念です。
一番最初にあそこでサンドイッチ食べたときは熱々でおいしかったのに、
その後は冷めたサンドイッチにしか出会えない。まただめだった。
最初の一回が運よかっただけなんですかね。
ホットサンドの作り置きをしてるんですか、あそこは。
居心地いいカフェなのに残念です。
97名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/17(日) 00:28:13ID:FQld3VYg 96さんの心が暖かければ美味しく感じるんではないでしょうか?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/17(日) 03:43:06ID:S36f+5Qd スワンカフェフェってどこにあるんですか?
99名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/17(日) 08:42:05ID:a1r/4Ffm 東銀座
2008/02/17(日) 10:16:58ID:7GU58jCH
障害者が頑張ってます!
ってのを売りに活動してる団体を見ると、それ自体が差別に見える
ってのを売りに活動してる団体を見ると、それ自体が差別に見える
101名無しさん@お腹いっぱい。
2008/02/17(日) 10:20:52ID:a1r/4Ffm >>98の言いたいことが今わかった
レスを投稿する
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- お前らが殺したことあるいちばん大きな動物ww [347751896]