というか氷室のコメント欄で「毎回氷室さんの考察力凄すぎます!何者なの!?」って絶賛してる連中って大将の正体とか知らんのか?

コメント欄で反対意見に対して小学生のようなキレ方したり、Xで痛いおっさんみたいなポストしてるのを見てもまだ幻想抱けるの?