西区の事件で改めて考察系と称する人達の低レベルが露わになったね
なんでいきなり解決にしちゃうんだろ?
判決が下るまでは容疑者であり事件は解決してませんよ
特に大はしゃぎしてるダテレビなんて裁判で結審した今一事件を冤罪派でやってるんだから矛盾し過ぎだろw