OMEGA
こいつほんともう100%事故と決めつけることに変えたな
すべて断定口調で事故だと
そして事件派をこき下ろす
こいつ事件か事故かわからないよ?見てないんやから だから100%事件なんて言うフシアナはアホとか言ってた
いつしかお前が同じくらい強烈な絶対的な100%論者の事故派になってるやん