貧乏歯医者さん
あなたは十分に証拠になる画像上げてるし、あなたは本当に歯医者さんだと思うよ
あなたを嘘つきにしたい方は嘘だって証拠一つも上げられてないし、あなたの勝ちだと思う
だからもういいじゃない
匿名掲示板で誰かを言い負かしてなんになるの
ただただ時間無駄にするだけよ