>>335
妄想wちゃんと色々うpしてるでしょw
それに対してあなたは何にもできてないよねw哀れだねw
昨日も書いたけど俺の現在の機械類で問題なく仕事できるんだよw
だから設備投資の必要性はないのwわかりましたかぁ?