>>134
うちのマイクロとCTとパノラマとデンタルな
マイクロは10年前に買ったからまだ安くて354万だったかな
先輩の紹介で少し安くしてもらえた
天吊りで2台のユニットで使える
今は後継機出てるけどとんでもない値段になってるw
https://i.imgur.com/rzoAPCu.jpeg
https://i.imgur.com/6oV6m0S.jpeg