>>124
貧乏歯医者と嘘つく意味なくね?
オン資の機械も闇深いんだぜw
少し前にスマホも対応になったんだけどさ、メーカーによって改めて何かしないといけなかったり、そのままいけたりで
カードリーダーの規格は統一されてねーのかよってなw
俺のとこは偶々キャノンのやつ買ったから何もせずにスマホもOK
オンライン請求導入の時は回線がDOCOMOじゃないとダメとかそれもおかしかったけどw