>>87
総裁夫人が「自殺だと思う」と直感したのなら是非も無し、
何らかの心当たりがあったのかも知れないね。
捜査当局にあれこれ聞かれる前の段階で、親しい吉松氏にだけ
吐露して口止めするあたりは未亡人としての強かさを感じる部分で、
それはつまり対外的には「自殺するような人じゃない」路線で行きます
ということなんだろう。

亡くなってしまったのは残念だけど、さまざまな思惑を秘めた関係者たちは
それを最大限に利用しようとするのは当然のことなんだろうね。