NHKのワクワクして録画してまで見たのに
ちょっとイマイチだったな 特にドラマターン
好きな俳優ばっかりだったのに演出も構成もイマイチだった
あれある程度「下山事件」に興味ある人以外意味わからんだろ
下山氏が出勤するのに車乗ってあちこち寄って宿借りる所とか
全部ドラマ化してほしかったのに