>>341
荒井工業はジュース用ミキサを作って弘済会に納入してた、だったかな。
それ以外の金物や鉄道運送に直接関わるようなモノも作ってたのかどうか、その辺はよく分からない。

いずれにしても、荒井工業は亜細亜産業傘下の会社であり、「鉄道弘済会の偉い人」ぽい宮崎が
複数の事業所の相談役として方々を監督してた人物だとすると、プラチナの出所はライカビルにある
金銀運営会しかないだろう?というのが、>>59の読売記事にある。

鉄道弘済会の宮崎清隆は亜細亜産業のエージェントのような立場でサロンにも出入りしており、
総裁失踪当日7/5も荒井工業に顔を出し、昨日(7/4)「明日、吉田首相か下山を殺す」という
電話があったことを吹聴している。

荒井長兄としては、相談役の宮崎から、以前にも話した通り今夜は終業後にちょっとここの工場を
使うからよろしく、と言われたら断れない立場だったのだろうね。