戦後も交流があったんだよ
たとえば「陸軍中野学校 葬式」で検索すると末次一郎とか漫画家の竹宮惠子の父とかのいくつかの例が出てくる
戦後、陸軍中野学校卒業生の人が亡くなると集まって、棺を担ぎ、校歌を歌うそうだよ
ということは他にも交流があったのではないか

キャノン機関もキャノンとその手下は機関解散後も連絡はしてたそうだから