>>160
その通り
NHKが解決してしまったことに対しての嫉妬だけで不満を撒き散らしてる低能たちのスレがここの正体
だから関わること自体己の黒歴史になる
とにかくもうNHKが異例だが完全解決放送したのは事実だ
問題はなぜNHKが完全解答を放送したのか
この点だけを深掘りしないといけない
その為のスレッドを立ち上げないとな
ここはバカしかいないから意味無し
国賊川勝が水が汚れる(真っ赤な嘘・元地元の記者がその嘘を暴いた書籍がAmazonで売上No.1となったがマスゴミは完全無視した)からリニアは無理とか
ただの私恨だけでJR東海を虐めてたのと同じ
ここで言うと単に本当のことを放送したNHKを虐めてるだけ
くだらんよ
全くくだらん