下山さんが処方された睡眠薬ってなんなんでしょうね
バルビツール酸とかいうやつ?

変な行動の理由は強いストレスから抑うつ、ノイローゼ、若年性認知症の初期症状、激しい頭痛、更年期障害
統合失調症、ヒロポン的ななにかでバッドトリップとか?

他殺するなら睡眠薬飲ませて線路にポイーしたらよかったんじゃないのかな